※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナまい
雑談・つぶやき

この世の中いつ何があるか分からないから、子供に対する接し方も変わっ…

この世の中いつ何があるか分からないから、子供に対する接し方も変わったな。
イライラしても態度に出さず、しっかりと向き合う。
今までは料理中など離れていたけど足元にまとわりついてきてもそのまま料理。
常に一緒にいたい。
もうバカなケンカはやめてくれないかな。
何もしていない私達が死ぬのおかしくない?
なんで私達が痛くて熱くて辛い思いしなければならないのよ。
本当にやめてよ。
明日の会議次第で私達の命の行方が変わる。
明後日生きていられるかな。
死にたくない。

コメント

rgrmama

どうしたんですか?💦💦

  • ハナまい

    ハナまい

    毎日毎日ミサイルの事ばかり頭から離れず、落ちた時の地獄を想像しては吐き気を催す日々を送っていまして…。
    火垂るの墓を思い出したら、絶対私は死ぬわけにはいかないと思ったり、子供に辛い思いや痛みを味わってほしくないなど頭の中がぐちゃぐちゃでもうどうしたらいいか分かりません。

    • 9月15日