※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
産婦人科・小児科

佐世保市で信頼できる産婦人科を教えてください。中部在住です。

長崎県佐世保市でオススメの産婦人科を教えてください!
住んでいるのが中部なので、その辺がいいです。
信頼できる先生がいいです!
よろしくお願いします(^ ^)

コメント

ゆみ

荒木産婦人科さんを進めます!
今度主治医の先生が若い息子さんになりますが、腕はかなり良いと同じ医療に勤めている母から聞きました。
私も里帰り出産希望だったので、荒木産婦人科を希望してましたが、諸事情で関東での出産になりました。
ホームページはないですが、クチコミもいいです
http://women-sp.benesse.ne.jp/kensaku/obstetrics_and_gynecology/28622/s51.html&sortOrder=04

• てよ

てよ

コメントありがとうございます!
    荒木さんか東島レディースクリニックで迷っていました!
    引っ越しして来たばかりで何も情報がなくて。。。
    すごくいい情報をありがとうございます!!
    ちなみに、東島さんのほうはどんな印象ですか??

• 9月16日
ゆみ

東島さんも綺麗で設備整っているのでいいのですが…理事長が癖あるみたいで…(気にしなければ大丈夫かと)特に婦人科で働いている母からは、腕も人柄も荒木産婦人科がいいよって押してます^_^
正直腕があるないは院内勤務した人間じゃないとわからないので、私は母の意見聞いてましたぁ!!

• てよ

てよ

そうなんですね!綺麗な設備にも惹かれるのですが一番は先生の腕と人柄ですよね☺️
    とりあえず下見がてら?子宮がん検診に行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 9月16日
  • ゆみ

ゆみ

すみません!コメの場所間違えてしまって!下見いいですね^ - ^
    気を付けて行って来て下さい❤️

• 9月16日
  • てよ

てよ

いえいえ!
    本当に貴重な情報をありがとうございました😊😊

• 9月16日
さち

私は7月に荒木産婦人科で出産しました。
年内で今の産婦人科は閉めて、向かい側に新しく建設中です。(本当は4月だったらしい・・・)
若先生は去年まで総合病院にいたらしく、その時お世話になった人からの評判もいいです。
優しい感じで良かったですよ。
次も縁があったら行こうと思います。

• てよ

てよ

コメントありがとうございます✨
    検索したら新しいホムペが出てきましたが、なかなか素晴らしい経歴の先生ですね😆
    しかも建物が新しくなるならますます行きたいです☺️(気が早いですが…)

• 9月22日
ひぃ

荒木産婦人科で出産しました!
そして、現在も通っています^^
今は荒木で築山先生が診察されていますが、12月から開業される築山産婦人科でのお産になります。先生も看護師などのスタッフも本当にいい方達ばかりです!ご飯もかなり美味しかったです✨

• てよ

てよ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!なんと素晴らしい😍
    ネットだと東山さんはたくさん出てきて荒木さんはあまり見なかったのですが、荒木さんもかなり人気みたいですね!?
    電話で問い合わせたところ予約制ではないと言われたのですが、やはり待ち時間は長いですか??

• 9月22日
  • ひぃ

ひぃ

確かに東山さんは人気ですよね〜🌼荒木は待ち時間はその日によります。でも、1時間とか待った事はなくて最高でも30分とかでした。平日の方が土曜と比較すると空いてるので、すぐ呼ばれましたよー^^!

• 9月23日
  • てよ

てよ

長くても30分なら余裕ですね✨
    荒木さんに行ってみようと思います😊✨

• 9月23日
優海ママ♡

私は一瀬産婦人科でしたが…

帝王切開のあとの痛み 傷の治りとか
帝王切開になっちゃった場合の時は 一瀬産婦人科が佐世保で1番らしいです…
看護師さん情報ですが笑

決まられたみたいですが…
一応 笑

• てよ

てよ

そうなんですね!😳レアな?情報をありがとうございます!(*^ω^*)

• 10月5日
優海ママ♡

私も そこで緊急帝王切開になり ました!

• てよ

てよ

一ノ瀬さんでしょうか?やはり腕がいいんですね!コメントありがとうございます😊

• 10月5日