※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お金・保険

コープ共済は妊婦中でも入れて妊婦が終わったらやめることもできるようですが入ってすぐでも帝王切開などのお金はおりますか?

コープ共済は妊婦中でも入れて妊婦が終わったらやめることもできるようですが入ってすぐでも帝王切開などのお金はおりますか?

コメント

妊娠中に入っても、今回の妊娠、帝王切開にはお金おりないとおもいます。

退会ユーザー

多分ですけど…

• 9月15日
ダディ子

たぶんそんなに都合よくお金は出ないはずですよ🤗

あすか

妊娠中でも加入はできますが、その妊娠についての保険はおりませんよ💦

Hana

またまたこんにちは(*^^*)
私は4月末に入って5、6月の支払い後、7月に2回検査入院しましたが、入院費おりましたよ(*^^*)
支払った分より頂いたお金のが今の時点でも大きいです
でも、直前に入って帝王切開の分娩費用お金もらってすぐ辞めるのは詐欺みたいで良く無いかなと思います(^_^;)

くま

私は確認してから加入しましたが、今回の妊娠もOKとの事で入ってましたよ!帝王切開にはならず、通常だったのでおりなかったですが、妊娠中に骨折したためそっちでおりました😅

こまさん

コープ共済は既に帝王切開と決まっていない場合や
切迫がない場合などは
今回の出産でもお金がおりますよ🙆
私も20週くらいのときに入りました!
入るときに帝王切開の予定はないか聞かれましたよ〜

さき

私も、コープ共済は
妊娠後に加入して、帝王切開になっても
おりると聞いたことがあります!

あかざ

元職員です😊保険適用になればもちろん降りますよ!ただ帝王切開日までに初回引き落としが済んでいないと、満額では無くお見舞金として半額またはそれ以下降りるはずです。私はもともとL2000円入っていたので妊娠してすぐに3000円に更改しました!

• tsiry-s

tsiry-s

いきなりコメント失礼します💦コープ共済の保険についてお聞きしたいのですがよろしいですか?💦

• 5月21日
  • あかざ

あかざ

はい!

• 5月21日
  • tsiry-s

tsiry-s

1人目を帝王切開の場合はコープ入っても出ないですよね?💦5年経ってればって聞いたんですが、、2人目の予定日が8月なんですが無理ですよね?😅💦

• 5月21日
  • あかざ

あかざ

加入時に5年経っていないといけないのでむずかしいかとおもいます😢

• 5月22日
  • tsiry-s

tsiry-s

そうですよね💦
    ありがとうございました😊

• 5月22日