※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラシックリネン
その他の疑問

沖縄県の方にお聞きしたいのですが、オススメの写真館とか教えて下さいm…

沖縄県の方にお聞きしたいのですが、オススメの写真館とか教えて下さいm(_ _)m
もうすぐ生後100日になります(o^^o)百日記念撮りたいので、雰囲気が良かったとか、安かったよ〜とか、参考にしたいで良かったら教えてほしいです🙏🤗

コメント

せい

沖縄市のNBC隣のフォトリアかわいいですよ❗️

• ひまわり

ひまわり

横から失礼します❗
    フォトリアもいいって聞きますね❗

• 9月15日
  • クラシックリネン

クラシックリネン

返信ありがとうございます😊
    フォトリア良さそうですね💕スタジオアリスは何着着ても良いみたいだけど…フォトリアは自然な感じで背景とかも良さそうで迷います💦

• 9月15日
  • かか

かか

横から失礼します!フォトリア100日はどんな内容でいくらくらいでした?

• 9月20日
まるちゃん

うるま市石川のフォトスタジオスゥィートで撮りました!オススメです。私も友達に勧められて遠いですがわざわざ行きました!

お値段は20000円からいくつかのプランがあります。衣装2着選べて手持ちの衣装でも料金内で撮影してくれます。あと本人だけでなく兄弟・家族写真も撮ってくれます。特に男の子の方は他のスタジオではない可愛い衣装があるって言ってました。ここのは可愛いみたいです❣️(我が家は女の子ですが可愛かったですよ)

あとあと、ここのスタジオは授乳室もオムツ替えの台もあって助かります。お尻拭きやオムツまで用意されてました。そしてスタッフさんは全て女性の方です。とても雰囲気良いスタジオです。

他にニューボーンプランやマタニティフォトもあって私は知らなかったので2人目ができた時にはやりたいと思ってます!私は参加したことないですがベビーマッサージとか行事イベントなんかも定期的にやられているみたいです。距離的に行けそうであれば行ってみてください!

長々と失礼しました!

• クラシックリネン

クラシックリネン

すみません💦下の方に返信してしまいました🙇‍♀️

• 9月18日
ひまわり

結婚の時に私たちが準備してるときに、お子さんの写真とりにきてるかたがいて、その時の雰囲気が良かったのはチヨダですかね。衣装もてんこもり
だった気がします。料金は高いかなぁ😅

• クラシックリネン

クラシックリネン

チヨダも百日記念やってるんですね😳知らなかった💦情報ありがとうございます😊

• 9月15日
  • ひまわり

ひまわり

7年前の情報で情報が古かったら
    ごめんなさいね。

• 9月16日
ぴーちまーま

レモンかん那覇店でとりましたー!
39800?ぐらいで
アルバム(手足形付き)
四つ切り写真
カレンダー
衣装3パターン
キーホルダー2つ
だったとおもいます!
スタッフはとてもいいひとでしたよー!

• クラシックリネン

クラシックリネン

スタッフが良い人達なんですね😊私、人見知りなので、スタッフの雰囲気が良かった所に行きたいなと思ってます。情報ありがとうございます🙏💕

• 9月15日
はる

私は、スタジオアリスで
100日撮影しました☆彡

衣装何点でもOK【無料】で、笑わせるのも上手いです!
でも、プランと料金を考えてた通りに組むと、外せない特典的なのが付いて来て、合計が予想以上に高かったので、スタジオアリスは今回限りにして
次回からは、
沖縄市にあるリオスタジオ さんにて
撮影しようかと検討してます😃

笑わせるのが上手と有名です❣️

• クラシックリネン

クラシックリネン

スタジオアリスの衣装何着でもOKって魅力だけど、考えてやらないと高くなりそうですね😱
    リオスタジオは初めて聞きました💦早速、検索して見ます💪ありがとうございます😊

• 9月15日
あい

1人目はスタジオロコで百日撮りましたよ!!
値段も安いと思いますよ!
仕上がりまでが遅いと感じましたが可愛い感じで仕上がって満足でした^_^
2人目もスタジオロコ予定してます!!

• クラシックリネン

クラシックリネン

スタジオロコ初めて聞きました😳早速、検索して見ます‼️ありがとうございます😊

• 9月16日
むっちゃん

私はチャーリーで撮りました♪♪
3万と少しぐらいだったと思います
額縁の命名?
衣装3パターンとおまけに裸
キーホルダー1つ
アルバム
撮ったときの写真
カレンダー
などなどまだまだありました!!
スタッフも優しくて、子どものペースに合わせてくれたのでとても居心地がよかったです!

• クラシックリネン

クラシックリネン

チャーリーも良く聞きますよね😊おまけの裸写真も記念に良いですね👌参考にさせていただきますm(_ _)mありがとうございます💕

• 9月16日
LOUIS

1歳写真をレモン館で
撮りましたが高かったので
レモン館はオススメしません😭💦

衣装無料と言ってたのに
袴とタキシードを選んだら
それはプラス料金〜みたいな…。

1歳記念だし、動物のモコモコした奴とか
キャラクター系は着せたくなくて
仕方なく、プラス料金で
袴とタキシード選びました…( •́⍛︎•̀ )

友達がレモン館で100日撮った時も
高かったと言って1歳写真は
違うところで撮っていましたよ😭💥

私の友達ほとんどが
第1スタジオで撮っていました😊❤️
安くて、いろいろ付いていて、
良かったと言っていますよ( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )

参考までに😊

• クラシックリネン

クラシックリネン

レモン館は高いんですね💦第1スタジオも検索して見ます👐ありがとうございます😊

• 9月16日

北中城の リオスタジオ オススメです。
カメラマンさんが笑わせ上手でサクサクっと全部で20分くらいで終わりました!
衣装はそんなに多くはないし、少し古い感じは否めませんが…安かったし私は大満足です😊

• クラシックリネン

クラシックリネン

添付して下さって、ありがとうございます😊わかりやすかったです🙌安いですね〜検討してみます🤗

• 9月16日
  • かか

かか

横から失礼します!20分で終わるんですか?事前に打ち合わせはいきましたか?おいくらで内容はどうでしたか?

• 9月20日

退会ユーザー

赤ちゃんの機嫌次第ですが、ぐずらないうちにサクサクと終わらせてくれます😊事前打ち合わせは特にないです。
    当日行って、家族ショット撮るか聞かれて、衣装選び(3着)→着替え→撮影って感じです( ^ω^ )金額と内容は上の画像の通りです。後日写真を選んで、アルバムなどの受け取りは2週間後ぐらいでした!私は大満足でした😊
    ホームページに100日写真載っているのでどんな衣装があるかとかわかると思います!リオスタジオで検索してみてください🙇‍♀️

• 9月20日
  • かか

かか

ネットではわからない部分でしたので教えていただき助かりましたありがとうございます!

• 9月21日
のんちー

豊見城の第一スタジオで撮りました☆スタッフみんないい人で事務的流れ作業じゃなかったのが良かったです♪泣きじゃくって撮れなかったら、別の日に続きの撮影もしてくれます😄
希望すれば、CMにも出演できますよー。
私の場合、運悪く七五三の時期と重なったのですが、忙しい中もスムーズにしてくれました。
先月、1歳の撮影もやりましたが、平日貸切状態でスタッフの皆さんとワイワイ撮影できました(笑)

• のんちー

のんちー

手足型額縁、三面アルバム、四つ切り額縁、裸アルバム一枚サービス、写真集、カレンダー、など沢山付いて3万程でした。

• 9月16日
  • クラシックリネン

クラシックリネン

とても詳しく教えて下さって、ありがとうございます😊
    事務的流れ作業は本当に嫌ですよね💦それが無くてスタッフの対応が良さそうなので、第一スタジオも検討してみます🙌💕ありがとうございます。そして一歳になったんですね😊おめでとうございます🎉

• 9月16日
na

つい先日、リオスタジオさんで撮してきました~!
カメラマンさん、アシスタントさん?
お二人とも丁寧でおもしろい方でした♪
だいぶ遅れての撮影で、
もはや100日記念なのか?な感じだったのですが(笑)
人見知りが始まっている娘も笑わせてくれました(^o^)
データは後日確認なのでまだ見ていませんが
楽しみにしています♪♪

• クラシックリネン

クラシックリネン

リオスタジオのスタッフさんは笑わせ上手みたいですね😊ますます気になります💕
    教えて下さって、ありがとうございます🙌

• 9月16日
  • かか

かか

横から失礼します!自分達のスマホとかではとれましたか?

• 9月20日
クラシックリネン

とても詳しく教えて下さってありがとうございます😊
写真だけでなく、イベントもやったりするんですね‼️ベビーマッサージも興味があるので検討してみようかな💕

れ

日にちか過ぎてますが…参考にでも…(笑)夜分遅くすみません。

レモン館でやりましたが第1スタジオが良いとも聞きます。
笑わせるのが上手とよく聞きます

• クラシックリネン

クラシックリネン

コメントありがとうございます😊
    第1スタジオけっこう名が上がりますね‼️下見してみようかな?😃

• 10月1日
  • れ

豊見城でしたら仲嘉地のメイクマンの向かいにあります!!!!
    参考にどそ︎ ⤴︎︎ ⤴︎

• 10月1日