※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
妊活

妊娠前みなさんはどんな症状がありましたか?

妊娠前みなさんはどんな症状がありましたか?

コメント

deleted user

悪阻がはじまるまでは、ずーっと微熱が続いてました!

もるるん

とにかく睡魔が襲ってきてました( ´_ゝ`)眠くて眠くて寝ても眠い的な…
2人目も眠くて まさかと思ったら妊娠してました( ´_ゝ`)

まま

生理前と変わらずでした!!!

生理予定日過ぎてからは
なんか風邪かなぁーって
感じの症状でしたょ🤔

kaaa

いつもの生理前と違う感じでした!!
ざっくり過ぎてすみません(;_;)

だいふく

とにかく体がだるかったです💦

deleted user

タバコがまずくて、
生理痛みたいな腹痛があったり微熱で眠かったりですかね🤔💦💦

みやびママン

私は胸が張る 眠気 今思えば悪阻ですが、妊娠がわからない時で3から4週目辺りからムカムカして胃の調子が悪いんだなぁと思ってましたよ( ̄∇ ̄)
私は生理予定より全然前でした、、、。危うく薬飲む所でした(笑)

ぴ

胸がいままでになく張りました!!
触れると痛いくらいでこんな事はじめてでした(ToT)

ひなまま1024

頻尿でしたよ。夫がトイレ近いのですが私のほうが頻回でした。

しげこ

何にもなかったです(^^;

たろす

体が熱くてだるかったです( ꒪Д꒪)ノ

さぼてん

症状ではないですが、私が妊娠して大喜びしている夢を、母が見たそうです。正夢になりました☆

妊娠発覚前に、腰にピキッと激痛が走り、腹痛・胃痛のような痛みが出てその後もピリピリとしばらく痛んがだ時が一度だけありました。(ギックリ腰ではありません)
後から考えると、ちょうどその日が着床したかと思われる頃でした。

もも

胸がめちゃめちゃ痛くなりました!いつもの生理前も張るのですが、すごく痛く、下着をつけるのも嫌でした!(笑)

deleted user

ずっと体がポカポカしてました!妊娠発覚後も未だにポカポカしてます!あとは腰と股関節が痛くて歩くのが辛かったです!

ゆかちん

元々PMSもあって眠気はあったんですが、尋常じゃなく眠かったです。
仕事の打ち合わせでも何度か寝てしまいました。

すず

ビックリするほど何も無かったです!
6週に入るとつわりが始まりましたが(。-_-。)