※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろさん
家族・旦那

はぁー義父が私のために買ってきてくれたノンアルコールの飲み物、「ちょ…


はぁー
義父が私のために買ってきてくれた
ノンアルコールの飲み物、
「ちょっと飲む?」って言われて
「昨日食べすぎたので、今日は飲まないです」
って言ったのに~
「また今度買ってくるね~」
とか言って
義母が飲んでる~
なんと!!
2本買ってきてくれたのに2本とも飲まれた(笑)
「やっぱり味薄い、」って言いながら(笑)
私は妊婦なんだからこれしか飲めないのに!!!
文句言うなら飲まないでください泣
嫌ならお酒あるんだからそっち飲めばいいじゃん!!!!

昨日まで
健康診断だからダイエットしなきゃーしなきゃーって
言って、野菜たっぷりの味噌汁食べたくなさそうな顔してた(夕飯の唐揚げはきちんと食べてた、
野菜たっぷりだから食べてくださいって
言ったら食べてくれた)のに
さっきアイス食べてたし〜
わけわかめ❤

義父が買ってきてくれたんだから
今日飲まなくても
とっておいてくださいよぉおおおおお
代わりに同じもの買ってきてくれたらOKって事じゃないんだよ~
なんでわからないかなぁ。。

コメント

yoshi◎

私なら義父にチクるな笑

義母さんに飲まれちゃったんで〜味の感想はまた今度言いますねって笑

  • ひろさん

    ひろさん

    ちょっと遠回しに言ってみます(笑)

    • 9月15日
A

義理父さん優しい!

そしてそれに嫉妬したんではないですかね?笑

辛いですねそれは……。私もたまに義理父の家行くと買っておいてくれてます( *´꒳`* )

  • ひろさん

    ひろさん

    本当に優しいんです!

    なるほど!!
    嫉妬っていう事もありえますね!

    • 9月15日
あーちゃん

嫉妬ですかね?🤣
義父優しすぎます(^ω^)

ただノンアル表記でも微量含まれてるものもあるので注意してくださいね(^ω^)💦

  • ひろさん

    ひろさん

    嫉妬に二票つきました!(笑)

    そうなんですか!!!
    初耳です(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)

    • 9月15日
M(>᎑<`๑)♪

ノンアルでも妊婦さんなので
気をつけた方がいいかと……

  • ひろさん

    ひろさん

    きをつけてます!
    毎日ではないので、、、

    • 9月15日
かおりん

わけわかめ、ですね(笑)

私もノンアルは私のだから置いといて!
飲める人はアルアル飲めばいいじゃん!
って思います✋笑
しかも、飲んどいて文句言うなって感じですね😅

優しい義父さんで良かったですね( ´艸`)

  • ひろさん

    ひろさん

    わけわかめでした❤

    本当にその通りです(笑)

    優しい人でよかった~!

    • 9月15日
スターバ

妊婦さんなのにノンアル大丈夫ですか?

  • ひろさん

    ひろさん

    毎日ではないので、、、
    飲んでも1本です

    • 9月15日
deleted user

え??妊婦さんなのにノンアルいいの?的なコメントが多くてびっくり😹
わたし、毎日飲んでましたよ👍
息子はとっても元気に産まれてきました😚
ひろさん、どうぞ気にせずに🙏

  • ひろさん

    ひろさん

    ノンアルって調べたら
    果物とかに入ってる微量なアルコール分なので飲み過ぎたら蓄積されてダメだけどって書いてありました(´⊙ω⊙`)
    だから大丈夫かなって思ってましたが...

    経験談ありがとうございました☺️
    安心しました!

    • 9月16日
  • ひろさん

    ひろさん

    果物に入ってるくらいな
    微量なアルコール分の間違いです!!

    • 9月16日