※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
ココロ・悩み

ネット回線についてです😭21日に戸建てに引っ越して光回線を繋ごうと思い…

ネット回線についてです😭
21日に戸建てに引っ越して
光回線を繋ごうと思い21日に予約したんですが
今日になって手続きが止まっていて21日には開通しないと、、、。早くて10月4日開通工事と、。
2週間もテレビ見れないときついのですが
こういう経験したことありますか😭😭?
今更違うネット回線に変えてもスグに工事してくれないですよね😭?

コメント

きりん

21日に引越し予定です!

ちり

他の会社へ問い合わせしてみてはどうですか??
テレビはアンテナ立てずに、ひかりTVということですかね?
入居開始に間に合わなければ、室内アンテナでためしてみてはどうですか?