※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ❤︎
子育て・グッズ

フローリングのお部屋でお布団を引いて寝る方いますか?引いている場合、そのままですか?それとも絨毯などを敷いていますか?引越しを機にベッドの布団をしいて寝かせたいと考えています。

いつもお世話になりありがとうございます‼️
フローリングのお部屋にお布団引いて寝てる方いらっしゃいますか❓
そのままお布団引いてますか❓
それとも絨毯か、何か引いてますか❓
今度引越しをするのですが、今まで和室だったので何もしていませんでした💦
娘も今はベビーベッドですが、もう動き回ってるのでベッドの布団をしいて寝かせようと思っています。

コメント

ma

フローリングの上にカーペット敷いて普段生活して、寝るときに布団敷く場合は低反発マットレスの上に布団敷いてました(^ω^)

あかちゃん

すのこ敷いてます!
布団は湿気るのですのこがいいですよ(^^)

ママリ

湿気とりのシート引いてます!旦那の布団がカビてしまうので、、シート引いてからは大丈夫になりました!

asuka

ウチはフローリングにすのこ、その上に15cmくらいのマットレスです!
でもウチの娘は寝相が悪く、転がり落ちて頭ゴンしました。。(^^;)

やや

フローリングの上にラグ、除湿シート敷いてます。

Hana

フローリングの上にニトリで買ったマット、その上に布団敷いてます(*^^*)
主人は硬めパルプの5千円くらいの、私は肩腰が悪いので
肩腰悪い人用のにしました^ ^

フローリングの上にニトリのマットレス、湿気取り、シーツを敷いてます😄
旦那はそれプラス敷布団です。
セミダブル、シングルで寝てますが、息子の寝相が悪すぎて😂
床に平気でゴンゴン頭打つので、下の階の迷惑にもなるし、心配だしでジョイントマット敷くことを検討中です💦

シェリーメイ❤︎

お返事遅くなりましたこと、まとめてのお返事になりましたこと申し訳ありません🙇🏼
回答ありがとうございました‼️
参考にさせていただきます。
フローリングは防音や冷えないよう対策しなければならないのかなあとはぼんやり考えておりましたが、湿気のことは全然頭にありませんでした💦
皆様の回答に感謝します‼️