※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
ココロ・悩み

ザクロの絵で妊娠できた方いますか?仲良しのタイミングが難しくて悩んでいます。前向きな体験談を聞かせてください。

ザクロの絵を飾って、本当に妊娠できた方いますか?なかなか仲良しのタイミングが取れなくて、レスなんですが、、、前向きになれる体験談あれば、教えて下さい😌

コメント

レスなら誘ってみたり
色々試してみては???

• 天気の子

天気の子

そうですよね😅

• 9月15日

回答になってませんが
私は枕元にプーさんのぬいぐるみを置いていたら良いと聞いたので置いてましたよ(о´∀`о)
プーさんにお願いしますっお願いしてました(笑)

• 天気の子

天気の子

初めて聞きました😊

• 9月15日
moca

神社巡りにはまって1ヶ月間に20近く行って、赤ちゃんできますようにってお願いしたら次の月に妊娠しました(*^^*)

あとは中々タイミングがとれなかったのですが、排卵検査薬が初めて反応してそのタイミングで仲良しできたっていうのも大きいかもしれません✨
排卵検査薬はクリアブルーというのを使いました😊

• 天気の子

天気の子

参考にします。ありがとうござます😊

• 9月15日
こもも

ザクロの絵ではありませんが、ザクロ石(ガーネット)のネックレスを身に付けていました。
あとは、種まですりつぶしたザクロ100%ジュースを飲んでいました。

• 天気の子

天気の子

どの位で効果ありましたか?☺️

• 9月15日
  • こもも

こもも

確か、半年くらいだったかと思いますよ。

• 9月16日
mama初心者🔰

私が妊活中の時は【木村さん】ってゆー絵?を待ち受けにするといい✨ってママリで話してた気がします(笑)

その【木村さん】を待ち受けにして半年、そのおかげかはわかりませんがレスから久しぶりの1発で妊娠しました(^_^;)

妊娠わかってから、子育て中の今までまたレスで1度も仲良しなくなりましたけど💦

もしよかったら【木村さん】の待ち受け、たくさんあるのでググって気に入るの探してみて下さい😄✨

ザクロは試してないのですが、
1人目も2人目も、京都の鈴虫寺のお地蔵さまにお願いした、その月に妊娠しました☺️

1人目は、1年 不妊治療していたのに、まさかの自然妊娠で、先生にもビックリされました(^^)

あとは、1人目と2人目が それぞれ出来たとき、いらなくなった妊娠検査薬や排卵検査をあげた人たちが、その月に妊娠しました☺️