※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ちーちゃんママ♡
子育て・グッズ

女の子がお出かけするときに持っていくおもちゃについて気になります。男の子は車や電車関連のおもちゃを持っていくことが多いですが、女の子はどんなものを持っていくのでしょうか?

くだらない質問で申し訳ないのですが…
お出かけするとき、女の子はどんなおもちゃを持って行くのですか??

我が家は2人とも男の子で友達の子供も男の子ばかりでみんな、だいたいトミカなどの車や電車関連のおもちゃを持って行くのですが、女の子だとどんなものを持って行くのだろう?と気になりました!

コメント

うちの子はいつもダッフィと持ち運びサイズの磁気のお絵かきボードをお出かけのとき持っていってますね。車から出る時はダッフィにお留守番よ〜って言って置いていってます☺️

• タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

回答ありがとうございます(*^_^*)
    ぬいぐるみとお絵かきですか♡
    女の子!って感じで可愛いです(*'▽'*)

• 9月15日

1歳10ヶ月の娘はシェリーメイのポーチを首から下げて持って行きます😊お出かけを察知すると自らポーチを首にかけ準備し始めます(笑)たまにアンパンマンのパソコンやロッテリアのおままごとバッグなど大きなオモチャを持っていこうとするので、それはさすがに邪魔なので玄関でとめてます😂
上の子は男の子ですが、小さい頃はお気にのトミカをポッケにいれて、手にはしまじろうのパペットやダッフィーのぬいぐるみを持ってお出かけしてましたよ✨ディズニー行くときもわざわざ家からダッフィーのぬいぐるみ持って行って抱っこしながら周ってました(笑)