※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムック
家族・旦那

旦那がワイモバイルの携帯で私はソフトバンクなんですけど旦那の携帯代…

旦那がワイモバイルの携帯で私はソフトバンクなんですけど旦那の携帯代が2万超えてしまいました…
皆さんはどこのメーカーで安くしてますか?
やっぱり家族割とかの方が安くなりますか?
Wi-Fiも携帯した方が良いのかどぅか知ってたら教えて下さい!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

himawari4

ワイモバイルでなんでそんなに高くなるんですか(>_<;)?
我が家ワイモバイルで携帯3台とWi-Fiで9千円ですよ(^^;)

• ムック

ムック

自動でGBが追加されてそぅなったみたいで…
    どぅいぅ契約したら安くなるのか分からなくて…(´•ω•̥`)

• 9月15日
  • himawari4

himawari4

㎇の自動追加をまずやめればやすくなると思いますよ(>_<;)
    もっと使いたいならソフトバンクやドコモで20㌐の契約とかした方が安いと思います!
    私はソフトバンクの20㌐で8000円弱です(^-^)

• 9月15日
  • ムック

ムック

2万越えてたら何の為にワイモバイルにしたか意味なくなってますよね( ´•௰•`)
    とりあえず自動追加を止めます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    それからソフトバンクに変えようと思います!
    ありがとうございます!
    ちなみにWi-Fiはソフトバンクですか?

• 9月15日
  • himawari4

himawari4

SoftBankAIRです!
    月5000円弱ですがSoftBankとワイモバイルの使用料が割引になってます(^-^)

• 9月15日
  • ムック

ムック

そんなのがあるんですね!?
    ありがとうございます(*^ω^*)

• 9月16日
。

自動でGB追加されるというのは多分自分で設定しないとならないと思います💦

• 。

快適モードの無制限になってるんじゃないですか?一度設定見直してみてください😅これは契約関係なく自分で設定するものなので…😅
    間違っていたらすみません💦

• 9月15日
  • 。

何度もすみません😱
    画像見にくいですね😱ごめんなさい😱

• 9月15日
  • ムック

ムック

なるほど……
    わざわざありがとうございます(*゚▽゚)ノ
    1度見てみます!

• 9月15日
  • 。

お二人ともソフトバンク回線であれば
    ソフトバンク回線の固定Wi-Fi契約されても良いかもですね♬
    うちはソフトバンクAir契約したんですが場所が悪くある意味なかったので返品しました💦8日以内だと返品できるのでやってみるのもアリです🙆🏻🙆🏻

• 9月15日
  • ムック

ムック

旦那もソフトバンクにして家族割付けてWi-Fi契約で……
    1回聞きに行ってみます!

• 9月15日
  • 。

旦那さんソフトバンクに戻さなくても
    ムックさんがソフトバンクであればWi-Fiとセットで割引きが適応されるかもしれません!Wi-Fiはどこの会社でも使えます!携帯難しい時代になってしまいましたよね💦💦一度聞きに行かれても良いと思います♬

• 9月15日
  • ムック

ムック

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

• 9月15日
のはな

高いですね…
ギガが追加されてるなら、ひかり契約するか、ご主人もソフトバンクにして20ギガプランにするとかですかね。
うちは私がマイネオで1600円、夫がauで7000円(本体込み)、ひかり5300円です。
特別安くはないですが、うちの場合はこれが適正です(^_^;)

• ムック

ムック

本人は全然気付かずに使ってるんでびっくりしました(´•ω•̥`)
    mineoってそんなに安いんですね?!

• 9月15日
スヌーピー

高いですね💦GBそんなに使うなら、ソフトバンクエアーのWi-Fi置いたらどうですか?工事もいらず、コンセントです。月五千とかです。

• ムック

ムック

やっぱりWi-Fi必要やと思いますよね( ´•௰•`)
    どぅいぅプランになるか聞きに行ってみます…

• 9月15日