※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

でたー!今日仕事仲間とご飯とカラオケ行ってきていい?って今ー!?ご飯チ…

でたー!今日仕事仲間とご飯とカラオケ行ってきていい?って今ー!?
ご飯チキン南蛮がええゆうから作ってたのに!
前回はそのパターンで初めて夜帰って来なかったと思ったら浮気相手と居酒屋とbarに行ってたよね、ほんまかな!?
行く人全員のLINE貼れ!それが無理なら行くなーって言ってしまったけど、鬼かな笑

コメント

ぶどう

むりむりむりむり😡
30分ごとに、ラインで動画報告しろ!って言います笑
カラオケだし、みんなの聴きたーい!って笑
前科者には厳しくです😤

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    ほんまやから、ほんまやから言うてきます笑
    それはええから証明せえやー!って感じです

    • 9月15日
deleted user

前科あるなら普通じゃないですか?
食べたいと言っていたもの用意したのに
勝手なことされるとダブルで頭にきますね!😡

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    ですよね!ですよねー!
    よかった。理解者がいた( ´ ▽ ` )

    • 9月15日
mocoyu

イライラします!無理です!(笑)
せっかくチキン南蛮作ったんやから今日は帰って来てほしいな❤
って可愛く言います😂😂

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    料理もメニューも考えるの苦手なので、外で食べてくれるのはちょっとラッキーっていつも思うんですが、前回があってしかも急に言われると嫌な気になりますよね!

    • 9月15日
H♡M

いやいや、全然 鬼なんかじゃないですよー!!
メニューのリクエストしてたくせに
それにまずイラッとします💢
そして、本当に仕事仲間か疑うのも当然ですよ😤

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    ほんまに!娘連れて私もどこか徘徊したくなりました😂

    • 9月15日
ゆん

勿体無いけど熱々のチキン南蛮を顔面に押し付けたいですね( ̄▽ ̄)

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    明日揚げたて押し付けます(^-^)

    • 9月15日
  • mntママ

    mntママ

    横から失礼します。
    お二人のやり取りに笑っちゃいました😂
    前科持ちがどれだけ罪深いかお分かりでないようですね!!
    寝起きの顔に揚げたてを押し付けてやりましょう!!

    • 9月15日