※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさ君ママ
サプリ・健康

生理痛で困っています。鎮痛剤に頼っていましたが、薬以外で何か良い方…

生理痛で困っています。
鎮痛剤に頼っていましたが、薬以外で何か良い方法はありませんか?工場、室温12度で体がひえているのか、いつもなら1日、2日目がしんどい感じですが、今回は3日目の今もだるい、お腹痛い、めまいがする😭病院行かないといけないですか?

コメント

ホッカイロ貼るタイプを貼ってみるも良いですね

• まさ君ママ

まさ君ママ

貼るとしたら、お腹、腰ですよね?
    試してみますね〜😊

• 9月15日

退会ユーザー

そうしてますஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )今生理前で…辛いです 泣

• 9月15日
エグモ

私も昔から生理痛酷くて病院行ったら内膜症と言われ、チョコレート嚢胞の手術をしました😵
妊婦検診では筋腫が見つかり…

一度婦人科で診てもらった方がいいと思います♡
赤ちゃん希望でしたら、不妊に繋がってしまうので…

• まさ君ママ

まさ君ママ

独身の頃から生理痛酷く、母親が慌てて救急車🚑呼んだ位です。
    病院では糜爛が有ると言われ、漢方薬を処方されていました💦
    子供を産んだら、生理痛楽になると聞いていたのに😭

子供産んで7年婦人科には行っていません💦
    40代半ばに掛かろうかという歳なので、二人目は諦めています😭
    でも念のため受診した方がいいですね!ありがとうございます😊

• 9月15日
  • エグモ

エグモ

グッドアンサーありがとうございます😊
    私は学生時代から生理痛に悩まされ学校休む時もあるくらいで、10代で手術もしましたが、生理痛無かったのは術後1年くらいで出産したら軽くなると聞きましたが全く軽くならず…😭😭
    7年婦人科行ってないのでしたらいい機会ですので検査オススメします😊

• 9月17日
ぴくまま

生理痛が辛いと日常生活がままならなくて大変ですよね😖

私も上の方と同じで内膜症なのでまさ君ママさんが、なんらかの疾患があるのでは?と思いました。

内膜症か筋腫か。
内膜症が卵巣にできた場合癌化すると言われていますのでこの際鎮痛剤で誤魔化さずにMRIも撮った方がいいと思います。

• まさ君ママ

まさ君ママ

だんだん怖くなってきました。
    唯の生理痛と思っていたので。
    近日中に病院行ってきます。
    ありがとうございます😊

• 9月15日
  • ぴくまま

ぴくまま

脅かすつもりではないんですが😞
    女性特有の辛さはほっとかないのが一番安心ですので、お大事にしてください。

• 9月16日