※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

新しい環境で夜中に起きる6ヶ月の息子について相談です。同じ経験の方いますか?息子が朝まで眠るようになるのはいつ頃でしょうか?

6ヶ月の男の子育てております。
旦那さんの実家に入る事になり先週から住んでいるのですが、住み始めてから息子が毎日夜中に起きるようになりました。以前住んでいた場所では2~3ヶ月くらいから朝まで寝るようになったのに今は3時や4時にグズグズするようになりました。
引っ越しをして環境が変わったせいかな?と思いますが同じような感じになった方いますか?月日が経てば慣れて前みたいに朝まで眠ってくれるようになりましたか?
私も慣れない家や環境に義理父との生活もあり毎日気疲れや寝不足でしんどいです(´;ω;`)

コメント

とまとま

6ヶ月だと夜泣きが始まる時期でもありますね💧うちの娘も引っ越しなどはなかったですが、6ヶ月ごろから夜泣きが始まりました😭
もちろん環境の変化かもしれませんが…