※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう。
雑談・つぶやき

ママかて人間。何やっても泣き止まんくてどうしたらいいかわからんくも…


ママかて人間。
何やっても泣き止まんくてどうしたらいいかわからんくもなるし、イライラだってするし物に当たることだってあれば、発狂することだってありますけど。

(赤ちゃんやねんから仕方ないでしょ)
(ママが怒ったってねぇ~)
(なんで他にストレス発散できないの?)

とか言われることがどんだけ腹立つかw
お前ほんまその口2度と開かれへんように縫い付けたろか思うわ。
児童相談所とか市役所に通報するんも勝手やけど、それして職員家に来られて周りにも虐待疑われるようになったら、どんだけ子育てへの自信なくすか、通報する側もしっかり考えろよ。
役所の人間なんてクソばっかりやねんから、まともな言葉ゆうてくるわけないやろ。

コメント

ash

ママは釈迦や菩薩じゃねーんだよ!って言いたくなります(>_<)

おたくらの存在が一番のストレスなんですけど?
あなたたちが来なければしんどい時は家事手抜き出来るし、休めるんだけど?

不衛生じゃないかとか散らかってないかとかチェックするから、仕事で疲れてても必死に片付けてヘトヘトで貴重な休憩時間に訪問されてご飯作る時間なくなって…。

子供との時間とかご飯とか言うなら来るな!
一番邪魔なのおたくらだ!って言いたいです(^^;

でも言えばまた面倒だから全部笑顔で受け流し…。

  • ぷう。

    ぷう。

    なれるもんなら菩薩になりたいですね(/´△`\)

    ほんとそーなんですよ!!
    お前らの存在が一番子育てするにも邪魔じゃい!!ってなります😑😑

    • 9月27日