※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
子育て・グッズ

夜間断乳について相談です。寝かしつけ方や抱っこについて教えてください。

夜間断乳について教えてください!
いつも添い乳で寝かせて夜中起きた時も添い乳してるんですけど眠りが浅いのか夜中4、5回起きてしまうのでそろそろ夜間断乳しようと思うんですけど夜間断乳は寝かせる時からおっぱいはやらないで抱っこで寝かしつけるんですか|ω・`)?
また夜中起きてしまった時はひたすら抱っこですか😣?抱っこひもとかはしない方がいいんですか( ;∀;)?抱っこで寝た場合置いたら起きるのでソファーで抱っこしたまま寝るとかはなしですか😣?💦分からないことだらけで質問ばかりすみません🙏💦

コメント

deleted user

うちもずっと添い乳だったので、夜中に何回も起きてました😭
先月夜間断乳をしたのですが、寝る時だけおっぱいあげてその後は抱っこで寝かしつけてました!
今は夜中に泣いて起きてもトントンすればすぐに寝てくれるようになりましたよ☺️

  • ®︎

    ®︎

    つい楽で添い乳してしまいますよね🤦‍♀️💦(笑)
    寝るときのおっぱいは添い乳じゃなくて座ってですか😌?
    トントンで寝てくれるの羨ましいです😭💕

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    添い乳ほんと楽ですよね😂!!
    おっぱいに頼りきってました(笑)

    寝る時は添い乳で寝かせてます💤
    まさかトントンで寝てくれる日が来るなんてって感じでした😭✨

    • 9月15日
  • ®︎

    ®︎

    頼りまくってしまってます😭🙏(笑)

    寝る時は添い乳でいいんですね🤔
    回答有難うございました😭💕

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張って下さいね💓
    夜間断乳が成功しますように☺️✨

    • 9月15日
  • ®︎

    ®︎

    有難うございます😭💕
    頑張りますっ😭💪

    • 9月15日