※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayumi
お仕事

パチ屋は派遣とお店採用どちらがいいと思いますか?それとメリット、デメリットが知りたいです。

パチ屋は派遣とお店採用どちらがいいと思いますか?
それとメリット、デメリットが知りたいです。

コメント

deleted user

以前、パチンコ屋勤めてました😃
派遣はお店採用の人よりも時給良いですよね✨
でも派遣はいつクビ切られてもおかしくないっていう考えが私はあります😣💦
ですが、その店舗が嫌だったらすぐ辞められるっていう利点もあるのかなぁと思いました😅

パチ屋のメリットは時給がいいことですかね🤔💭
デメリットはパチンコってギャンブルなので負けたお客さんとかいると色々言われる事ですかね😰💦

kakka888

パチンコ屋さんのバイト始めようと
思ってわたしも派遣と直接採用どちらが良いか調べてみましたが
派遣の場合、急なお休みや遅刻は罰金とありましたので
お店の店舗雇用の方にしましたよ。
無事に採用決まりこれから
トレーニングが始まるところです☺️

deleted user

派遣の方ぜったいいいです!(笑)
直接行くより派遣から行った方時給高いところがほとんどだしシフトも融通ききますよー!
やめるときも直接採用だとめんどくさいです。
できるだけ条件のいい派遣会社探して、そこから派遣先のパチ屋探してもらった方いいですよ🤗❤️

怪獣mama

子供がいるとすぐにクビ切られるので
直接採用の方がいいかもしれないですね。
私も産後派遣でパチ屋しましたけど
すぐにクビ切られましたよ。
やはり子供が熱が頻繁にあって休んだり
入院したりで子供がいるからってゆー理由だけで切られました
しょうがないかなって割りきることしましたが
切られたあとの仕事がなかなか見つからなく
結局自分で探すことになりました…💨
特に子供が小さいと派遣でも雇ってくれるところ少ないです。
一生懸命派遣会社の人が探してくれたんですけどね…(>_<)

にゃあん!

派遣と直接雇用も経験しました。
どちらかと言えば、直接雇用がオススメです!待遇が違います。
派遣は高時給で辞める時も派遣会社通じて、休む時も派遣会社通じて、シフトも融通ききますが、所詮派遣です!真っ先に切られます。

直接雇用は派遣とは違い時給やや低めとは言え、世間よりは高時給です。食事補助もあり、派遣もシフト融通聞くけど直接雇用の方が融通ききました!

その後、直接雇用でしかパチンコ店で働いてないです!