※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

産後一年半経過し、子育てで疲れているためか、めまいがひどいです。鉄分のサプリを摂取していますが、立ちくらみもあります。病院に行くべきでしょうか?

産後一年半くらいたちます。
子育てが疲れてるからか、めまいがひどいです。
でかけるも、立ちくらみするし。


鉄分のサプリは毎日飲んでます。

そんな方いますか??


病院とか行くべきですかね?

単なる疲れなのか。
この間も、家族ででかけようとしたら、めまいして、30分車走らせて、やはり帰宅しました。

コメント

いちご

わたしも学生の時めまい、たちくらみが酷くて病院にいきました😭
自律神経低血圧?っといわれ💦
たしかに血圧は最高でも80とかのときがあるので、もしかしたらなおさんもそうかもです😱😱

みさっくま(ᵔᴥᵔ)

わたしはめまいではないですが立ちくらみと過呼吸があります💦
病院に行こうと思いましたが何科に行ったらいいかわからないので様子を見てる感じです(*´-`)