※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
雑談・つぶやき

「寝かしつけ」で、検索してみたら寝ないお子さんに悪戦苦闘してるママ…

「寝かしつけ」で、検索してみたら寝ないお子さんに悪戦苦闘してるママさんたちがたくさんいてちょっと安心しました。ほんとにモロー反射が半端なくて置いたら一瞬で起きます。息子には笑顔で接するよう心がけてるけど余裕ないのはバレてるんだろうな(笑)睡眠不足で体力が……すごく泣くけど…私だって泣きたいわ!!みなさん、今晩も頑張りましょう。

コメント

なつ

ほんとに大変ですよね…過労死しそうです。夜勤頑張りましょう。

  • モニカ

    モニカ

    ほんと夜勤ですよね。しかもブラック企業の(笑)

    • 9月15日
なつ

面白い例えですね😅
プレッシャーも似てますね。
今日もまもなく始まります。
お疲れ様です!