※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月では授乳間隔どれぐらいでしたか👶?


生後1ヶ月では授乳間隔どれぐらいでしたか👶?

コメント

かしれちん

ちょうど今日で次男が1ヶ月です。2~3時間あきます☺

みみ

3時間空かなかったです(p_-)
1時間のときもあれば30分のときも、、
3時間あけばびっくりでした!笑
そのおかげか、3ヶ月で、8キロ超えののビックベビーでした(>人<;)

みかん

だいたい1~3時間でしたよ💡
まだバラバラでした😅

ゆずきち

昼間は2時間とかで夜は4時間、5時間あきます😱
なぜか昼間は頻繁に欲しがります😰

deleted user

昼間は1時間おきでした💦夜は2、3時間おきでした。。ばらばらでした😥

かりん

昼間は2、3時間で時々4時間弱。
夜中も1回だけ4時間くらいあきます!
前は欲しがるだけあげていましたが、1時間も経たないであげるとあまりのまなかったりで、またすぐ起きてました。今はちょっとグズるぐらいだとあやしたりして少しでも時間あけてしっかり飲ませてます。そのほうが寝てくれるし間隔があきました😊

kotori *

1〜2時間おきでした!!😅

ママーリ

1カ月半になります。
昼間は2時間〜3時間で寝てると4時間あくときもあります。
体重の増え方も結構なので2時間以内にぐずって泣いてもあやしてなるべく2時間は開けるようにしています!
夜はだいたい2時間半から3時間で泣いて起きるのですぐあげてます(^_^)

natsu🐤

2.5〜3時間くらいです
昼はおっぱい欲しくなくても1時間くらいで甘えて起きる事が多いですが夜は次のおっぱいの時間まですやすや寝てくれてます😃

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🙏参考になりました(╹◡╹)♥