※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

おしゃぶりのメーカーやお店を知りたい。おしゃぶりで眠りを助けたいが、母は否定的。おしゃぶりの選び方や影響についてアドバイスを求めています。

このおしゃぶりはどこのメーカーの物か分かる方いらっしゃいますか??またどこのお店にあるかも知っていたら教えて頂きたいです(>_<)💦
入眠までに寝ぐずりがひどく涙を流して大泣きを30〜1時間して疲れてウトウトしだすけどまたスイッチが入ったように大泣きしだして…が長々と続いてて、おしゃぶりで少しでも入眠が楽になるならと購入を考えていますヽ(´o`;
私の母はおしゃぶりはあまり前向きな考えでなく、私たち兄弟をおしゃぶりなしで育てたので相談してもあまり参考にならなくて😭
おしゃぶりの良し悪し、また出っ歯にならないよとかここのおしゃぶり良いよとかありましたら教えてほしいです😭😭

コメント

ちゃ

その商品のことは分かりませんが
うちは、チュチュベビーの出っ歯になりにくいと言われてる800円くらいの緑のものを使っています。割とどこでも売ってます!

おしゃぶりも合う合わないあるので
三つ目にしてやっとおしゃぶりしてくれたくらいでした😂

歯が生える前なら全然いいと思います😌
らくできる方がいいですし!!

• ひまり

ひまり

出っ歯になりにくいのありますよね!!私も気になってました♡
    おしゃぶりって合う合わないがあるんですね〜ヽ(´o`;
    色んなのチャレンジしてみます!!😆

• 9月15日
まつり

母乳もしくはミルクは足りてますか?😲

私はフィリップスのおしゃぶりだと
わりと長めにくわえてくれました。
あんまり使ってませんが😂

• ひまり

ひまり

しっかり飲んでくれる時とおっぱいの最中に寝落ちしてしまい母乳と途中だったりミルクまでたどり着かない時もあります💦
    おしゃぶりも合う合わないあるんですね〜ヽ(´o`;
    色々試してみます!!⭐️

• 9月15日
ゆっこ☺︎

これですかね?
違ったらごめんなさい😞
NUK Geniusで、ネットショップAmazonに売っているるようです

• ひまり

ひまり

これですこれです!!楽天で探してたのですが見当たらず、Amazonにありました〜♡(o^^o)
    有難うございます❤️これデザインが可愛くてずっと探してたんです⭐️

• 9月15日
  • ゆっこ☺︎

ゆっこ☺︎

可愛いですよね😍見つかって良かったですね😊✨

• 9月15日
。

私はピジョンのおしゃぶりと西松屋の安いの使ってます笑
おしゃぶりで歯並び悪くなるのは都市伝説と看護師さんが言ってました。
また早くから鼻呼吸に慣れればアデノイド顔貌にならないと私は思ってるのでおしゃぶり躊躇いなく使ってます笑

写真のおしゃぶり可愛いですね!

• ひまり

ひまり

そうなんですね(笑)
    確かに、賛否両論あると思いますが自分自信が少し疲れてしまう事があるのでちょっとでも楽できたらなぁと思ってしまいました😭❤️

• 9月15日