※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
家事・料理

離乳食を作るのにあたってハンドブレンダーを購入しようと思っています…

離乳食を作るのにあたってハンドブレンダーを購入しようと思っています。せっかく買うのなら、泡だてやチョッパーの機能がある物にしようと思っているのですが、たくさん種類があってどこの物にしようか悩んでいます。皆さんはどこの物を持っていますか?また、使い心地や、掃除が大変でないかなど教えて頂きたいです😣

コメント

うちはブラウンを愛用してます(^ ^)

shiorinrin

貝印を買ったのですがうまく泡立ちません。
働いていたお店で使ってた
クイジナート、オススメです✨。

ママ

まだ赤ちゃん生まれてないので離乳食用ではなく大人の料理にですが、ブラウンのMQ735使ってます💓
すぐ細かくなるし、簡単に洗えますよ😆

めー

メーカーがわからないですがカタログギフトに記載されてたものを使ってます(^^)
でも娘は音が苦手みたいで使う度にギャン泣きされます( ̄▽ ̄;)(笑)

みにまま

子供が生まれる一年前にツインバードの安いやつをもらったので使ってます。別に不満はないです!ブレンダーとチョッパーが付いて3400円くらいのです。
でも、泡立て器がないタイプなので、買い換えようかなと思ってますがツインバードは泡立て器付きのはないようです。
安いやつでも悪くはないですよ!ということで、一意見です。

sao

皆さんありがとうございます‼︎
ちょうど電気屋さんで安くなっていて、更に値切って安くできたのでブラウンのブレンダーにしました😊
ブレンダーの裏ごしの速さにビックリしました❣️これで離乳食頑張りたいと思います😍