※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ子
家族・旦那

私は我慢が足りないですか?最近家を購入したばかりですが、離婚を考えて…

私は我慢が足りないですか?
最近家を購入したばかりですが、離婚を考えています。
理由は旦那の結婚当初からの浮気(2年以上)
とセックスレスです。

一度は浮気発覚後に再構築することになり
(この時私は離婚する気ありませんでした)
最初の1ヶ月くらいはとても優しかったのですが、
最近また態度が怪しくて私の勘では浮気相手とヨリを戻したと思っています。
私に対する態度も冷たく、
無視されたりスキンシップも嫌がられています。
旦那とは1年レスです。

娘のことはとても可愛がってくれていますが、
私にはそっけないです。
色々我慢して頑張ってる自分が馬鹿らしく思えてきました。
なので今年中に浮気の証拠を掴んで、離婚準備を進めて
来年離婚しようと思っています。

できることなら旦那と娘と3人で幸せに暮らしたいですが
何度も家族を裏切る旦那とはもう無理だと考えています。
私は子供のためでも仮面夫婦はできません。
上辺だけの夫婦なら離婚した方がマシだと思っています。

こんな私にアドバイス等ございましたら
よろしくお願い致します。

コメント

ゴロぽん

いっぱい証拠集めて相手からも慰謝料がっぽり取るために泳がせましょう👍

相手がわかったら、弁護士入れて内容証明とか作って相手の親、会社にも送りつけて
徹底的にやります、私なら。

チッチ!!

もう少し考えながら、準備だけしておくのはダメですか?
子供の事は可愛がってくれるんですよね?子供には父親は必要かな?って思うので>_<
子供の事も可愛がらなくなったら即座離婚でいいと思いますが…!
浮気って、本当に病気で治すのは難しいですが…>_<

れおママ♥

私もその考えですよ😊信用がないとこの先同じことでぶつかります💦
子供も大きくなれば分かってきますしね💦

保証人とかなってませんか?😱

うちの姉は離婚して旦那が支払い飛んでしまい
保証人になってなかったので助かりましたが
旦那は行方不明です( 笑 )

maruru

まずは市役所の婦人相談員に相談してください。
適当なアドバイスがもらえるかと思います。
浮気の証拠は裸でいる写真やラブホテルに入るときの写真など専門的な知識がある人と一緒に行動したほうがうまくいきます。
市役所の弁護士無料相談や法テラスなどもいいかと。
あと、離婚ですが決めたのならすぐに行動したほうがいいです。

モナ

浮気の証拠集めも必要ですが、家庭内の財産をきちんと把握しておくことも大事です。
旦那さんからも、お相手の女性からもしっかり取れるものは取っておきましょう❗

じまじま

辛い‥(´・ω・`)
まるで自分の事のようです。

私のトコロも、結婚前からからの浮気、発覚後も離婚せず再構築
赤ちゃんが生まれたけど長期間のレス‥
娘は可愛がってくれてますが、私への態度は雑になりつつある‥
まさに我が家‼︎笑
うちは発覚からまだ日が浅いので離婚とかはないですが、このままだと近い将来離婚なのかな-と思ってしまいます(>_<)
私もそうなった時は徹底的にやってやるつもりなので、頑張って下さい‼︎
アドレスじゃなかった-
ごめんなさい‼︎でも応援しています‼︎

Hika*°

日記を付けることをオススメします!
知人が毎日日記をつけ、内容も会話からされた事自分のかなしい気持ちなどつらつらと書いたものも証拠になったと言っていました😊

不倫をしている時点で子どもを裏切っているのと違いありません。表面で可愛がっていても結局は自分本位。

ICレコーダーや相手とのやりとりなど、現場写真などだったら興信所を頼って証拠をコツコツつかんで、しっかり貰うものもらってケジメつけちゃいましょう!!

母は強しです!
頑張ってください!!🌻