※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

妊娠22週でエコーで男の子の可能性が出た。先生からの説明はなし。

妊娠22週で18週の時におそらく女の子と言われたんですが、今日の健診で貰ったエコーにはタマタマらしきものが写ってるので男の子なんでしょうか??( ; ; )
旦那さんも私も強く女の子希望だったので、、、。
先生には何も言われなかったです!

コメント

タマタマにも見えますが
たぶんへその緒かな?🤔🤔
下からだから判断難しいです😭

• きなこ

きなこ

タマタマに見えますよね😳💦
    やっぱり4Dエコーでじっくり見ないと分からないんですかね、、、😢

• 9月15日
にたまご

画像は拾い画ですが、
男の子だったら
シンボルがちゃんと
見えると思います^_^

きなこさんの
エコー写真は
こんなにはっきり
お股見えてるのに
シンボルがないので
先生の言う通り
変わりなく
女の子なのでは
ないでしょうか💗
楽しみですね💗

• きなこ

きなこ

わざわざ画像までありがとうございます😭
    確かにシンボルは写ってないですもんね😳!!
    嬉しいです😍!!ありがとうございます!!

• 9月15日
ぽん

男の子は りんごにたんこぶとよく言われますし、たんこぶは写ってないけど、ばっちりりんごに見えたのでタマタマなんじゃないかなーと思いました😳✨

• きなこ

きなこ

シンボルは写ってないけど女の子だったらタマタマ写らないですもんね、、、😱💦

• 9月15日
  • ぽん

ぽん

でも女の子でもモッコリしてる子もいるみたいですし、角度的にもかなり際どいところですよねヽ(;▽;)ノ
    でもわりと細部までハッキリ映ってる感じがしたので、こんなに綺麗に映ってたら三本線見えるのかなーって思いました💦
    私も先生二人に女の子だと思うって言われたのですが、先日助産師さんにどっちか分かんない!って言われてエーってなってます💦

• 9月15日
  • きなこ

きなこ

そうなんですよー😭
    こんなにハッキリ写ってるのでやはりタマタマなのかな〜と思ってました😭

18週の時は全く何も写ってなかったんですけどやっぱり角度とかあるんですかね😨
    しょこさんのエコーすごく女の子っぽいと思いますけど難しんですね🤔💦
    写真は18週の時のエコーです!

• 9月15日
  • ぽん

ぽん

そうですよね😥
    こんなにハッキリ写ってたら線見えそうな感じはしますよね💦

18週のエコー見てもっと分かんなくなっちゃいました!笑
    確かにモッコリは写ってないけど、線は無いですねヽ(;▽;)ノ

さっきのは22週のエコーで、20週のエコーだともっと分かりにくいのですがそれでもやっぱりお股に線が沢山入っていました💦

先生には性別のこと聞いていないんですか?☺️
    私の病院では先生がほぼ毎回変わるので、自分から尋ねてどっちに見えるか意見してもらっています(笑)

• 9月15日
  • きなこ

きなこ

動画見返してもやっぱり線は無かったです😱やっぱり男の子なのかなぁ😳

先生は変化があれば言ってくれるって看護婦さんに聞いたので今回は聞かなかったんですよ😱💦

• 9月15日
  • ぽん

ぽん

友達のママ友も、シンボルずっと写んなくて線も無くてほんと最後の方になってから見えたって言ってました💦
    逆に、先生から男の子って言われてたけど産まれたら女の子だった子も居てます(>_<)笑
    どっちの性別でも我が子はきっと絶対可愛いけど、希望通りになると良いですね💕

• 9月15日
  • きなこ

きなこ

産まれたら全部分かりますもんね☺️💕本当無事に産まれてきてくれたら満足です😌
    色々教えてくれてありがとうございます😊!!

• 9月15日
ちぃ

私が21w5dの時に男の子確定をもらったエコー写真がこちらです!
男の子だとこのようにシンボルが
ちゃんと見えます❗️
きなこさんのエコーは女の子に
見えますっ◡̈♥︎!

• きなこ

きなこ

わざわざ画像ありがとうございます😭
    本当だー😳ハッキリ写ってますね!!
    女の子希望なのですごく嬉しいです〜😭💕

• 9月15日
  • ちぃ

ちぃ

わたしもこんなにハッキリ写るんだ👀とびっくりしました(;゚д゚)笑
    早く性別確定もらえると良いですね◡̈♥︎

• 9月15日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます😊💕

• 9月15日