※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉𓇼gr𓇼𓆉
妊娠・出産

妊婦検診で性別を聞く予定です。楽しみでちょっと動揺していますが、女の子かもしれないと楽しみにしています。

今日1か月ぶりの妊婦検診です( ´∀`)
早くベビーさん見たい💕1か月って長い長い😩😩
今日は先生に性別も聞いてみようと思います😊
上の男の子の時は16wあたりでシンボルが見えてました( ´∀`)楽しみです( ´∀`)女の子かな〜とか言われたらちょっと動揺しそう😅でもbabynubでは女の子( ´∀`)あー楽しみ😩💕

コメント

ymama2

私は昨日15週で検診でした❣️性別わかりましたか?☺️

  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    コメントありがとうございます😊
    午後からなんです( ´∀`)旦那が仕事終わって子供達預けて検診行く感じです( ´∀`)
    ymama2さんは性別聞きました??😊

    • 9月15日
  • ymama2

    ymama2

    そうなんですね😆楽しみですね😚
    確定ではないけど女の子ぽいみたいです😆

    • 9月15日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    そうなんですね( ´∀`)!上のお子さん女の子なんですね😊
    うちは男の子2人なので、少し期待してます😅
    三姉妹いいですよね😍

    • 9月15日
  • ymama2

    ymama2

    私もどっちでもいいと思いつつ男の子育ててみたいて思ってたので少し期待したんですけど女の子だろうな〜てのがありました😆😆❣️
    3姉妹楽しそうですよね😳旦那は男の子ほしそうですが(笑)

    • 9月15日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    分かります!!!笑
    私からは女の子は産まれない気がしてます( ´∀`)笑

    大きくなった時、女の子だと楽しいだろうな〜と思って😍❤️

    悪阻とかないですか??

    • 9月15日
  • ymama2

    ymama2

    元気に生まれてくれるだけでもありがたいですよね❣️
    悪阻あります😭気分がスッキリしなかったり体調悪いと食べても吐いてしまったり😂毎日吐いてるてわけではないんですけどいい時と悪いときの差が激しいです😂

    • 9月15日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    そうですね😊元気が何よりです😊
    やっぱり悪阻あるんですね😩
    私も同じ感じです😩
    私はご飯を満腹に食べるとやばいです😩なので、七分目あたりで止めて我慢してます( ´Д` )食べたいのに食べれない( ´Д` )

    早く落ち着いて欲しいですよね😩

    • 9月15日
  • ymama2

    ymama2

    一緒ですね😭
    寝る前になるとあ〜お腹空いたなて思うけど食べたら悪くなるてわかってるから我慢です😭
    食べたいものを食べたいだけ食べたいです😂😂

    • 9月15日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    𓆉𓇼gr𓇼𓆉


    分かります!
    寝る前凄いお腹空きますよね😵

    結構前からケーキが食べたくて食べたくて🤤🤤🤤

    上の子は幼稚園とかですか??

    • 9月15日
  • ymama2

    ymama2

    ケーキ食べたいです😚😚

    上の子達は保育園に云ってます😉

    • 9月15日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    こんばんは〜( ´∀`)

    子供達とホールのケーキ食べてやりました🤖💕
    性別聞いてきましたよ❤️

    • 9月15日
  • ymama2

    ymama2

    ホールのケーキ🎂羨ましいです❣️
    今スイーツをコンビニても買いに行こ考えてるところでした(笑)
    どちらでしたか?❣️

    • 9月15日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    でも、食べ過ぎて今やばいです😭
    先生は、
    まだかな〜
    どうだろうね〜!
    んー見えたかな〜!

    と😅😅でも、変わるからまた確認して下さい😊との事でした😅

    コンビニのも美味しいですよね❤️

    • 9月15日
  • ymama2

    ymama2

    まだわからなかったんですね😭
    気になりますね😚😚😚

    食べ過ぎたらムカムカ来ますよね😭

    • 9月15日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    性別確定もらうまで楽しみですね( ´∀`)

    • 9月16日
さゆ

同じような状況なのでコメント失礼します😊
上2人が男の子で3人目の性別に毎日モヤモヤしております。
前回突起物が見えたのでたぶん…とは思っていますが次回の16週の検診まで長いです〜💦

  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    同じですね😊
    私も凄いモヤモヤです😩産まれるまでモヤモヤだと思います😭産まれたら性別関係なく可愛いですからね❤️

    babynubって知ってます??babynubでは、女の子だったんです😅
    r先生でも女の子よりだったんです😅期待しちゃいますよね😅

    • 9月16日
  • さゆ

    さゆ

    このさい産まれるまで聞かないのもいいかなと思ってますがエコーの度にお股が気になってしまって🤣
    そして上2人の年齢も近くて月もほぼ同じでビックリしましたー!

    baby nub 私もすごい調べました✨
    r先生で女の子よりなら可能性高いですね!うらやましいです〜♡
    私は角度があったので怖くてr先生に聞けませんでした💦

    • 9月16日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    私も昨日頑張ってエコーの時目で追ってたんですが、全然分からず😅
    次回も頑張ります!😊

    でも最近babynub外れるみたいです😭r先生、忙しくなっちゃって大変なのかもですね💦

    上の2人の年齢近いですね( ´∀`)
    保育園ですか?

    • 9月16日
  • さゆ

    さゆ

    シンボルがあればわかる時期なので女の子の可能性が高いのですかね♡
    うちはきっと三男です🤣

    r先生お願いしたことないですがかなりの人気でメールのみの対応とかですもんね💦

    上の子は幼稚園に通っていて下は家で見ています。
    赤ちゃん産まれて落ち着いたら保育園預けて働こうかなと思ってます✨
    保育園ですか?

    • 9月16日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    でも昨日先生意味深な事言ってましたから、先生には見えたっぽいです!😵

    お洋服とかおもちゃはお金かからないからいいですよ〜!
    見えちゃったモノはしょうがないよね〜!とか?😂

    今は2人とも見てます!!😩😩😭
    上は来年から幼稚園です!
    私も産まれて落ち着いたら保育園預けて働こうかなと思ってます😊!

    • 9月16日
  • さゆ

    さゆ

    そうなのですね💦
    たしかにおもちゃも洋服もあるし子どもからしたら同性の方がいいのかもしれませんよね😆
    モヤモヤを早くすっきりさせたいようなさせたくないような…というかんじです 笑

    2人見てて妊婦さんなのですね😭
    大変ですよね💦
    夏休み長くて仕方なかったのでそれが毎日となると耐えられません〜!
    来年からの幼稚園楽しみですね♡
    3人となるとやっぱり働かないとって思いますよね〜😵

    • 9月16日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    そうなんですやよね😊
    子供はきっと同性のが一緒に遊べるしいいですよね💕

    次回お互い報告出来るといいですね( ´∀`)

    分かります!分かります!
    幼稚園長いですよね( ´Д` )!!!

    保育園がいいですよね( ´∀`)

    待機児童とかどうです??
    こっち待機児童多いんですよ😩

    • 9月16日
  • さゆ

    さゆ

    検診までドキドキですが3兄弟の覚悟を決めておこうと思います✨
    報告楽しみにしてますね♡

    休みは長いし行ってもあっという間に帰ってきてしまうので💦
    まだちゃんと調べてませんがたぶん待機児童多いと思います😵
    下の子が来年からプレなので秋ぐらいから申し込みがあって迷っています…
    下の子が保育園入れたとしてもお腹の赤ちゃんが1歳児になるので厳しそうで😭
    まだ生まれてもないのに最近悩んでいます〜

    • 9月16日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    私も覚悟しておこうと思います😊
    産婦人科4Dとかあります??

    幼稚園は短いですよね( ´Д` )
    本当にあっという間だと思います😅
    しかも、行事多いですよね💦

    やっぱりどこでも待機児童多いですよね😭

    今年の4月に入れようと思って、申請出したんですけど、ダメだったんですよね😭😭😭

    空きがある保育園は遠い所で不便だったので、諦めました😅

    本当私も悩んでます😭

    • 9月16日
  • さゆ

    さゆ

    次の検診から毎回4DをやってくれてDVDにも入れてもらえるので家でも何回も見ちゃいそうです🤣

    幼稚園あっという間だし代休とかの休みも多いです💦
    保育園入れなかったのですね😵
    毎日の送迎を考えるとやっぱり近場じゃないと厳しいですもんね〜
    保育園で考えていて入れなかったことを考えるとなかなか難しいです😭

    まずはお腹の赤ちゃんが無事に産まれることが一番ですが考えないといけないことも多くて焦ります〜!

    • 9月16日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    4Dいいですね〜😍!
    絶対見まくりますよね😂!

    出産と幼稚園の入園式?も期間がないので、前倒しして色々準備しなきゃです😭色々心配がいっぱいです😩

    • 9月16日
  • さゆ

    さゆ

    2人目の時はいつも角度が悪くてはっきり顔を見れたことがなかったので今回楽しみです♡

    入園式出たいですよね🌸
    年度末だし赤ちゃん生まれたら今よりバタバタになるから早めに準備したいですよね!
    お互い無事に出産できますように…✨✨✨

    • 9月16日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    そうですね( ´∀`)
    お互い頑張りましょう😊

    次回報告待ってます❤️

    • 9月16日