※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
妊活

高温期11日目で妊娠超初期症状が出ている可能性があるか相談中。検査薬を買いに行くことを考えている。

こんにちは!
今高温期11日目(基礎体温のみで判断してます)だと思うのですが、この頃はもう妊娠超初期症状でてきてもおかしくないですよね?
今のところ、
〇身体が火照ってる
〇汗がよくでる(チラージンのせいかな?)
〇普段はない仕事中の眠気
〇またに気持ち悪い
〇食欲があまりないけど、食べ始めると食べられる
〇ゲップをすると勢いで吐きそうになる(表現汚くてすみません💦)

他にもいつもの高温期にはない症状がでているので、あとで妊娠検査薬買いに行こうかと思ってます(^^;
基礎体温も添付してますが、排卵日がアプリどおりでなければ意識しすぎなだけかもしれないです(´×ω×`)

コメント

クッキー

わたしも高温期10日前後です。
目立つ初期症状がなくいま初期症状ないって事は可能性ない?とか一人で悩んでます😢
こびとさんは症状があるのですね!
お互い授かれてるといいですね(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

• こびと

こびと

回答ありがとうございます😊
    私もこれは初期症状なのかどうか😅いろいろ検索しちゃってます💦
    クッキーさんのところに元気な赤ちゃんきてくれるといいですね(^^)❤

• 9月15日

最近妊娠発覚しましたが、
○身体の火照り
○とにかく怠い
○無気力で一日中ゴロゴロ
○下腹部にチクチク違和感
○夜中のトイレに起きる

が、毎日あり今も続いています。

検査薬は高温期19日目でくっきり
陽性でしたよ。

妊娠されてますように❤️❤️

• こびと

こびと

そして、妊娠おめでとうございます😍
    ざん♡さんの症状と似てるところがあります!
    下腹部のチクチクする感じは頻繁にあります?

• 9月15日
  • こびと

こびと

途中で送ってしまいました💦
    高温期19日でくっきりということでしたが、19日目より前にも検査薬は使用しましたか?😊

• 9月15日

退会ユーザー

ありがとうございます😊

頻繁にあります‼︎
    チクチクしたと思ったら治ったり、
    今は子宮が左右上下に引っ張られてるような感じがします٩( 'ω' )و

今月はタイミングずれたと思っていたので妊娠してないと思ってて、
    19日目に初めて検査薬しましたが、
    多分もう少し早くても結果は出るとおもいます💓
    あと3日くらいの我慢ですね😊✨

• 9月15日
みか

妊娠されてると良いですね😃あたしはまだまだ自覚症状なんてありません笑生理の時だけ早く授かりたいです

• こびと

こびと

症状がなく、気づかない方もいるようなので、生理がくるまではわからないですよ(≧◡≦)

• 9月15日
みか

そうみたいですね💦でも基礎体温が正直だから下がったら確実に生理だし意識しすぎて気持ち悪いのもありますよあたし前にあったから

• こびと

こびと

ほんと基礎体温は正直ですよね😂私も下がったら確実に生理きます!あまり意識しないで生活したいけど、高温期中はずっとソワソワしてます😣

• 9月15日
みか

意識しない方が良いですよ😁また下がったりするとダウンするから気持ちが

もっぴー

私も高温期10日目で症状がほぼ一緒で、思わずコメントしちゃいました😆!

私はもー検査薬使いたい病になって、迷った挙句さっきしたら見事に真っ白😭🤣💦hcgの注射したので偽陽性が出るかなーと期待したけど、ダメでした😂💧こびとさんは陽性になってることを祈ってます😊💓

• こびと

こびと

仕事帰りに薬局寄ろうと思ったら忘れてしまいました🤣 フライングは滅多にしないのですが今回は気になってしまって❤
    もっぴーさんもまだ10日目です! まだ可能性はあると思いますよ😊

• 9月15日
  • もっぴー

もっぴー

あらっ🤣(笑)まぁ検査薬はいつでも買えますしね😙
    いつもより気になるということは…何かのお知らせかもしれませんね😆😊✨

そうですね😭最低14日は見ないといけませんね😓お互い高温期キープ&陽性反応が出るといいですね😆💓

• 9月15日