※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
雑談・つぶやき

朝、息子に朝食をあげた後から、なんだかとてもだるくなり・・・ちょっと横…

朝、息子に朝食をあげた後から、なんだかとてもだるくなり・・・ちょっと横になろうにも、息子は元気だし、遊んであげなきゃ・・・と思っていたら、休みの旦那がスッと起きて、「お腹の子のためにも横になりな😌」って😢その後寝室で横にならせて貰っていると、隣の部屋からEテレ見ながらキャッキャ歌って踊る息子と旦那の笑い声が😆息子はめいっぱい遊んで、そのまま旦那の抱っこで寝落ち。何から何までありがとう🌼おかげでカラダが楽になってきたよ~🍀

コメント

りりり

なんていい旦那さんなんだ〜😭💓
ほんとに羨ましい( ˶´⚰︎`˵ )

もこたろう。

すてきな旦那さんですね🎵