※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湊ちゃんママ
お出かけ

おはようございます☀質問なんですが新潟県新潟市で子連れOKな場所、カフ…

おはようございます☀

質問なんですが新潟県新潟市で子連れOKな場所、カフェ、ごはん屋さんなどありませんか(´・ ・`)?

コメント

こうたん

新潟市のどこら辺ですか?
東区ならスパイシーマーケット、ぱるむ食堂、越後茶屋、里味、トド、ベビーフェイスプラネッツ
中央区ならベリーズパンケーキ、ベビーフェイスプラネッツ、釜飯やまもと、梅の花、越後茶屋、里味、クラウンカフェ、ハヴァナダイニング
江南区なら雷神、ぜんてい、南イオン
タント
西区ならタント、寧々家、里味、沖縄料理の名前忘れちゃいました💦
があります(*≧∀≦*)

• 湊ちゃんママ

湊ちゃんママ

住んでる所は燕なのですが多分燕とかだと里味や居酒屋ランチくらいしかなくて少し離れたお店に行きたいかな、と思いました(*´ω`*)
    なのですごく沢山教えて頂きありがとうございます💓

• 9月15日
もこちゃん

私もカフェなら、ベリーズパンケーキオススメです🥞💕キッズスペースありです🐰タントもキッズスペースありです🍁
よく、ベビマやおひるねアートの会場にもなってます😊✨

無難に里味もよく行きます😁🎶
南イオン、亀田アピタもよく行きます👌

• 湊ちゃんママ

湊ちゃんママ

ベリーズパンケーキおすすめなんですね🤔💓
    やっぱりキッズスペースがある場所はとても行きやすいですよね!!
    里味めっちゃ行きます笑
    もはや常連か?ってくらいです笑
    個室もあるので良いですよね✨

ありがとうございます💓

• 9月15日