※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

娘のくしゃみ鼻水がひどいので、耳鼻科か小児科で迷っています。小児科では鼻吸いができず、耳鼻科で耳掃除を初めてしてもらいたいです。皆さんはどちらを受診しますか?

娘がくしゃみ鼻水がすごいので病院に行こうと思うのですが、耳鼻科か小児科で迷ってます。
熱は37.6℃で機嫌は良いです🤔
通ってる小児科には鼻吸いはしてもらえません。
お恥ずかしながら一度も耳鼻科で耳掃除をしてもらった事がないので行かなきゃとも思っていて…💦
皆さんならどちらを受診されますか??

コメント

みっちー

くしゃみと鼻水なら耳鼻科へ行きます✨

耳掃除も定期的にしてもらうと
気持ち良いくらいゴッソリ取れますよ😆

もちもっち

私なら特に鼻水が気になるということなので耳鼻科に連れて行きます(*´∪`)
小児科より待ち時間が短ければ尚いいですね!

ゆずる🍰*

私は耳鼻科です( ^ω^ )💖
前は小児科行ってセカンドオピニオンで耳鼻科に行ってましたが、一度中耳炎になってから鼻水が出たら耳鼻科にすぐと言われ言ってます😊💕

鼻水が出てる頃は毎日鼻水だけ吸いにも通ってますよ✨