※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはちゃん
産婦人科・小児科

長崎県の諫早市で小児科を探しています。どこがオススメですか??

長崎県の諫早市で小児科を探しています。どこがオススメですか??

コメント

ちぃ

おの小児科が良いとよく聞きますよ。
実家が長崎でまだ連れて行ったことは無いのですが…
何かあればおの小児科に連れて行こうと思っています。

• いろはちゃん

いろはちゃん

ありがとうございます😉🎵調べてみます✨

• 9月15日
まま

私ははらだ小児科に行ってます!
おの小児科にもかかりましたが私は看護師の態度があまり好きではなくやめました😅
場所にもよると思いますが、つじもとこどもクリニックも看護師さんが優しくてよかったですよ!

• いろはちゃん

いろはちゃん

はらだ小児科さんですね!調べてみます!看護師さんの態度とか大事ですよね(>_<) 嫌な思いしたことありますが、子どもつれていきたくなくなりますよね、、

• 9月15日
  • まま

まま

看護師さんの態度はかなり大事です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    嫌な思いしたら次からいきたくなくなりますよね😅

• 9月15日
  • いろはちゃん

いろはちゃん

ほんとそれです😫 お医者さんはちょっと嫌でも割りきれるんですがね(^^; 看護師さんは優しくて当たり前と思ってるからでしょうね!

• 9月15日
mmyt♡...

おの小児科待ち時間半端ないので、前田小児科に行ってます!
評判いいし、看護師さんも親切だったり予約も携帯できたりでオススメ♥です٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

• いろはちゃん

いろはちゃん

おの小児科さん、人気なんですかね!!前田小児科さんも調べてみます!!予約が携帯でできるのはいいですよね(^-^)

• 9月15日
さやっと

多良見方面だったら 金森こども診療所もいいですよ☺️✨
先生も看護師さんも優しく話も聞いてくれますよ❁

• いろはちゃん

いろはちゃん

ありがとうございます✨多良見も行ける距離なので、調べてみます!!

• 9月19日