※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも0108
その他の疑問

下の子(2歳)の言語訓練に熱ある上の子(年長)をマスクをして連れて行って…

下の子(2歳)の言語訓練に熱ある上の子(年長)をマスクをして連れて行ってもいいですか?単独訓練なので他のお子さんはいません。

コメント

キキララ

上の子が辛くないですか?

コテツママ☆

連れて行っていいかは施設に問い合わせた方が確実と思いますが
熱あるなら家で休ませてあげるか病児保育ある所でゆっくりさせてあげた方がいいのでは?

退屈ガール

上のお子さんの体調が心配です💦💦
熱があると外出は辛そうですね(;_;)

deleted user

お子さんはいなくても、先生はいらっしゃいますよね?
その方にうつしても迷惑がかかると思いますので、行くことをキャンセルした方がいいと思います。

deleted user

熱があるのに連れて行くのは、上の子がつらいと思います(´・ω・`)
それに、訓練室には子供がいなくても、病院には患者さんがいるでしょうし、熱があって抵抗力が下がってるので、他の人をもらう可能性もあるので、診察以外で病院に連れて行くのは好ましくないですね。
それに、子供はいなくても先生はいるわけなので、もし先生にうつしてしまったら、今後の言語訓練に支障が出てしまうかと´д` ;
言語訓練ということはSTさんですよね?
STさんてPT、OTさんに比べて病院にいる人数少ないと思うので。

  • deleted user

    退会ユーザー

    他の人→他の菌

    • 9月15日