※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ファッション・コスメ

カバー力があるけど、肌に優しいリキッドファンデを探してます!普段は肌…

カバー力があるけど、肌に優しいリキッドファンデを探してます!
普段は肌が弱いので日焼け止めとパウダーのみなのですが、お出かけや冠婚葬祭用にカバー力のあるファンデも欲しくて…
24hコスメは使いづらく肌にも合いませんでした(°_°)
金額は高くなってもいい物を使いたいです!
なにかオススメあれば教えてください^_^

コメント

うえぬこ

私も知りたいですー!今は、エトヴォスという石鹸で落ちる肌に優しいのを使ってますが、カバー力はやっぱり弱いかも。。

rezept Ⅱのトリートメントファンデーションを使ってます。

敏感肌専門のサロンで購入しましたがMDコスメというお店が入っている百貨店があるので色を見てもらうと良いですよ😃

価格は4000円程で1ヶ月で1/3くらい消費したので3ヶ月くらいは持つと思います。

小鼻と顎の赤みとニキビが酷い時がありますが自然にカバーしてくれて塞がれている感じがしないのに毛穴も綺麗に見えますよ😊

敏感肌にも使える乳液タイプのUV下地を小さめのパールくらい出して混ぜて使っていて仕上げにパウダーを乗せています。

ぶどう

私も今のファンデの前は日焼け止め+ルースパウダーでした!
すぐ肌がヒリヒリしてしまうので💦

今はディオールのリキッドファンデ使ってます!
ものすごく薄付(カウンターではベタベタに塗られました😅)に塗ってもカバー力はいいですよ♡
休日はメイクしないのと薄付なのもあって、1年も持ってます🙄なかなか減りません…

メイク落としも敏感肌でなかなか合うものがなかったですが、ラロッシュポゼのクレンジングウォーター使い始めてからはトラブルありません💪🏻