※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
お出かけ

素朴な疑問です🙄🖐🏻完ミの方に質問なんですが、イオンモールなどに行くと…

素朴な疑問です🙄🖐🏻

完ミの方に質問なんですが、イオンモールなどに行くと授乳室ありますよね??みなさんはミルクをそこで作って飲ませますか?それとも授乳室以外(フードコートなど)で持参したお湯使ってミルク作って飲ませますか?

予防接種が終わったらイオンモールに行きたいな〜と思ってて、みなさんどんな感じでミルク作って飲ませてるのか疑問に思って質問させて頂きましたm(_ _)m

コメント

ちゃんゆ

授乳室以外であげてまーす!

• けんまま

けんまま

ありがとうございます✨

• 9月15日
とこ

はじめまして(^^)
いつもお疲れ様です♪
予防接種が終わるとお出かけしたくなりますよね☆
私は魔法瓶にお湯を入れて授乳室でもフードコートなどでも作って飲ませていました!!
その場の状況で近い方でという感じでした☆
イオンモールはお子様連れの方が多くベビールームの設備もきちんとされているので本当にお出かけにはいいと思います😁
楽しいお出かけになりますように(∩´∀`∩)💕

• けんまま

けんまま

初めまして✨ありがとうございます😄
    早くお出かけしたくてうずうずしております(笑)やはりお湯は持っていくべきですかね🙆💕
    授乳室やベビールーム初体験出来るのが楽しみです(灬ºωº灬)♡ありがとうございます!!

• 9月15日
  • とこ

とこ

とんでもないですよ(^^)
    給湯器のお湯を利用したことは無かったです😭
    友人は使っていましたので問題は無いと思いますが神経質なため…😣😣
    最近は気温も落ち着いてきましたし素敵なお出かけになるといいですね😍

• 9月15日
  • けんまま

けんまま

みんな使ってるものだし、なんのお水使ってるのかも分からないですしね😭これからどんどん寒くなってきちゃうと思うので、今のうちに程々に沢山お出かけしようと思います\( ˙ ˙ )/.。o♡

• 9月15日
ペロ助

授乳室の前のベンチであげています☺️

• けんまま

けんまま

ありがとうございます✨

• 9月15日

息子は他の人が気になったり知らない場所だと飲まなかったりしたので、授乳室が開いていれば授乳室で、開いていなかったら手前のベンチで飲ませていましたよ。

• けんまま

けんまま

知らない場所だと飲まないって子もいるんですね😣参考になります!ありがとうございます✨

• 9月15日