※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手毬花
その他の疑問

皆さんならどうします?この日曜に友人の結婚式があります。車で約2時間…

皆さんならどうします??

この日曜に友人の結婚式があります。
車で約2時間の距離なんですが
当初は新幹線で行こうと思っていました。
しかし台風の接近により、
新幹線が運休になるかも。。ってなり、
今朝の段階では旦那が車で送ることに。

そして先程突然。

送るのめんどくさいし、
安全策で前の日から現地で泊まれば?

と言ったきました。

子供の面倒、1人で2時間くらいしか見れない、
子供のご飯なんて作れもしない

のに。
子供がわがまま言ってると
大人げなくきれるのに。

皆さんならどうしますか?
泊まりますか?次の朝もう自分で運転していきますか???

コメント

さっちゃん

自分で運転していきます( ˘•_•˘ ).。oஇ

もちもっち

旦那様に子どもを預ける方が面倒そうなので自分で運転して行きます!

ひあゆー

2時間なら自分で運転して行きますが、雨だと怖いから前泊するかもです(><)
子供に何かあったら許さない、叱る以外怒るなと伝え、ご飯は作ってフリージングして行きます。

deleted user

2時間なら自分で行きます(*´`*)