※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみ☆だいふく
妊娠・出産

喘息の症状が出ていて、息苦しさが続いています。旦那の実家に泊まりで行く予定なので、改善策や病院への訪問が必要か悩んでいます。

昨日の夜辺りから、酸素が入ってこないというか息苦しいです(T_T)
深呼吸して沢山吸い込もうとしても、全然入って来ないです(×_×)
今も息苦しさは続いています…
朝起きたときにヒューンというような音が鳴ったので、喘息かなぁ?と思ったのですが、1回鳴ったきり鳴っていません。(幼少期から喘息持ちで、丁度1年程前から発作は起こっていません)

日曜の夜から泊まりで旦那の実家に行く予定なので、なんとか治したいのですが、何かいい改善策ないでしょうか?
病院に行くべきなんでしょうか…?

コメント

優希ママ

大丈夫ですか??
心配です(´・ω・`)
病院へ行かれた方がいいのでは?
病院へ行ってみてもらった方が安心すると思うので、行けれるなら行かれた方が(;∀;)

• 優希ママ

優希ママ

大事な時なので、無理をしないようにしてくださいね。

• 8月5日
ゆきみ☆だいふく

昼寝したら、多少は楽になった気がします(´・ω・`)
もう少し様子見て、昼から行こうか決めようと思います…

ありがとうございました!

はなこ太郎

心配ですね(×_×)
肩こりとかはしてませんか?
うちの主人がこの前の息苦しくて寝るのもこわくて、二人して病院行こうか悩んでたのすが、考え過ぎも良くないとふとマッサージをしたら、楽になりました!
主人がこりやすい体質なので、ゆきみ☆だいふくさんの答えになるかわかりませんが(>_<)
気をつけて、病院行ってきてくださいね!

ゆきみ☆だいふく

肩痛かったので、前々回の検診のときに湿布だしてもらいました。まだ余っているので貼って様子みようと思います(T_T)
今日は旦那が仕事なので、病院行くとしたらタクシーですが…
頑張ってみます。

桜子123

私もありました(>_<)
辛いですよね。
医師に相談したら、
子宮が大きくなって肺が押されてるから仕方ないことだと言われました。
一週間くらい寝起きに毎回なっていた気がします。
その後、私は知らないうちに治って?ました^^

ゆきみ☆だいふく

何するのもしんどいです(×_×)
なので、料理は究極の手抜きになってます…

仕方ないことなんですね(/´△`\)
金曜くらいまで様子見ようかな…

早く楽に呼吸できるようになりたいです(´・ω・`)