※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきm
お出かけ

1歳8ヶ月です。今月海外旅行に行きます。行き先はグアムです。夫と三人…

1歳8ヶ月です。
今月海外旅行に行きます。
行き先はグアムです。
夫と三人です。
子連れグアム経験者様教えていただきたいです。

機内食は子供の分はでないとのことなので
アンパンマンのパンやバナナ等を持ち込もうと思ってますが
バナナは機内で食べてしまえば問題ないですか?
またどんなものを持ち込みましたか??
ペットボトルにストローをつけて
持ち込みたいのですが
空港で買ったやつじゃないと没収されますか?


3泊4日でいきます。
中2日しか遊べないので
午前中、海、午後 ショッピングの予定です。

おすすめの場所や持っていったほうがいいものなど
教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

yo___oy

ペットボトルは荷物検査で引っかかってしまうので、出国検査などすべて終えてから搭乗ゲートに行くまでの間に購入すると良いと思います😊

日焼け止めと虫除けはあったほうが良いです!
何となくですが、海外の蚊は強い気がします。笑

Kマートという大きなスーパーマーケットとあるのですが、お値段も手頃でアメリカンなものが沢山あるので一度行ってみると面白いかもしれません(*^^*)
庶民的なスーパーなので、オシャレな感じとは違いますので!

ママリ

バナナは持ち込んだことは無いですが、無理な気もします(´ー`;; )
検査所を通ってから搭乗までに子供が食べられる物を購入するのがいいと思います!
パンは大丈夫ですよ!
ペットボトルは未開封でも無理なのでそれも飛行機に乗る前に購入するしか無いです!

メイシーズで子供服を購入したりしています(^^)
今は雨季なので雨がザーッと降ることがありますよ!