※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

娘がストローを使いこなしたので、漏れないストローマグを探しています。長く使えるメーカーやアドバイスを教えてください。

娘がストローをマスターしたのでストローマグを新しく買おうと思っています!
今使ってるアンパンマンマグは漏れるので、漏れないのを1番の基準として選びたいのですがどこのメーカーの物がオススメですか?
長く使える物がいいので、その他(容量、保温保冷、ストロー部分の買い替えができる等)のアドバイスがあればそれも教えてください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♪♪

コメント

あさか

うちはリッチェル使ってます(^o^)

8ヶ月頃は200ml?ぐらいのを
使ってて
今は1歳2ヶ月ですが320ml使ってますよーっ(^ ^)

私は漏れたことがないので
ずっとリッチェル使おうと思ってます(^^)

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます♪
    リッチェルって良く聞きます✨!有名ですよね✨結構使っている方が多いのかな?
    容量はやはり足りなくなってしまいますよね💦いつ頃から320mlに変えましたか?

• 9月14日
金ちゃん。

ピジョンのストローボトルいいですよー🙌💕
息子が玩具にしても全く漏れません🙆
持ち手の部分は内側に畳むことができます☆*:
ストロー部分の買い替えもできますよー!
ただ、外して洗うことはできないので洗いにくいと言えば洗いにくいです💦

• ゆき

ゆき

画像付きでありがとうございます😍♪
    うちの子もアンパンマンマグを机に叩きつけてよく蓋が取れているので、玩具にしてもってフレーズにとても惹かれました😂✨
    畳めるのもすごく良いですね!
    ストローマグの為に泡スプレーの洗剤を買ったのですが、それがあれば大丈夫そうですかね😣?

• 9月14日
  • 金ちゃん。

金ちゃん。

うちの子も机やら床にガンガンしてますが、全く漏れずです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

私的に泡スプレーってちゃんと綺麗になってる気がしないので、ストロー用のブラシ使って洗ってます🎵

• 9月14日
  • ゆき

ゆき

ガンガンしても漏れないのはとても良いですね💖
    確かに洗えてない感じもしますよね😣💦わたしも泡スプレーとストロー用ブラシを併用していきたいと思います( •̀ .̫ •́ )!

• 9月14日
sappy

Nubyのフリップイットが一番漏れませんでした!
ただ、きちんと蓋がしまってなかったり、パッキンがズレていると漏れたので、子供が勝手に飲んでそのまま横向きに放置されていたときは漏れてましたが(^_^;)
私も漏れないマグを探し続けていて何個も試しました^ ^
いちいちビニール袋に入れて持ち歩くの面倒ですもんね。

• ゆき

ゆき

そのマグは初めて聞きました( ˙o˙ )!
    今回は大丈夫だろうと蓋をしっかり閉めてバッグに入れるのにいつも水浸しでもう嫌になってしまいます😭
    漏れないマグを探し続けていたsappyさんのお話はとても参考になります😌調べてみますね✨

• 9月14日
(≧▽≦)

リッチェル使ってます♡今のところ漏れたことは一度もないです(≧∇≦*)

• ゆき

ゆき

リッチェル良く聞きます✨!漏れなくて可愛い柄の物がたくさんあるっていいですね😍

• 9月14日
もちもち

漏れなさはテテオが最強でした( ^ω^ )
セットもありますがパーツごと売っているので、容量やストロー、パッキン変えられます!

• ゆき

ゆき

最強って聞くととても惹かれます😆✨
    全部変えられるんですね!パーツごとの販売は魅力的ですね!!

• 9月14日
くま

ピジョン使ってます!
わりとどこにでも売ってあるのでメジャーどころですかね。
飲み口のストロー部分が短くて最初は飲みにくそうだと思いましたが、すぐに慣れました。

• ゆき

ゆき

ピジョンはよくお店で見かけますね✨
    今使っているアンパンマンマグはストローが簡単に引き出せて、娘は自分で引っ張って長くしてしまうので短い方が安心な感じもします☺️!
    種類は動物の絵のついたマグですか?

• 9月14日
  • くま

くま

いえ、上の方の写真と同じものです(^o^)

• 9月14日