※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

うーーーー!今日も旦那がイケメンだ!顔がタイプで結婚したからか、毎日…

うーーーー!
今日も旦那がイケメンだ!!

顔がタイプで結婚したからか、毎日ニヤニヤしてしまいます笑
今日は帰ってきてそうそう、晩ごはん作って、子供のご飯の準備から食べさせて、片付けお風呂寝かしつけ‥すべてやってくれて
私はのこのことお風呂からの保育園の準備‥^_^

はぁー、今日も一日ありがとうございました^_^♡
つぶやきみたいになってすみません(;_;)

コメント

すばる

うらやましいです!
なんてステキなご主人!

私も顔がタイプだったはずなのに、今は暑苦しいだけです(笑)(濃い顔が好きだったので😅)

  • りん

    りん

    ありがとうございます(;_;)♡
    二人目の妊娠から協力的でより好きです笑

    なるほど‥笑
    うちはさっぱり顔なのにヒゲ伸ばしてるのでそこは剃ってほしいです笑

    • 9月14日
ぬん

わかりますーーー🤣
私も旦那に一目惚れして顔が大好きなので毎日見てニヤニヤしてます笑

  • りん

    りん

    ニヤニヤしちゃいますよね\(^o^)/
    私も出会ったときから付き合う!とか結婚する!って思ってたので 
    今でも寝顔やら見ながらニヤニヤ‥笑

    • 9月14日
deleted user

イケメンだったはずなのに、うちはなんだかかっこよく見えなくなりした(笑)
ずっとそう思えるって幸せですね😍❤️

  • りん

    りん

    でも産後は顔も見たくないくらいでした‥笑
    正直‥笑

    今は、また妊娠してるからか、大好きですが産まれたら‥わからないです笑
    でもイケメンに見えることを願ってます😣

    • 9月14日