※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hä-yϋ♡mämä
妊娠・出産

18週で胎動があったが今回はまだ感じられない。膀胱が刺激される痛みと胎動の違いや、座っている時に感じるポコンという感覚が胎動なのか疑問。

1人目18wで胎動あったのに今回まだだよー(╥ω╥`)
たまに膀胱が刺激される痛みがあるのは違うのかな、、胎動ってどんなだったかなー?!
寝っ転がってる時は何もないけど座ってるとポコン!ってなるのは、、勘違いかな?😭

コメント

シュンタンママ

それ胎動てますよ。うちは寝てる時にポコンドンみたいな感じです

• hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

コメントありがとうございます!
    本当ですか?!1時間に1回感じるか感じないかくらいでも胎動なんですかね??
    だとしたらかなり嬉しいです❣❣😍💨💨💨

• 9月14日
  • シュンタンママ

シュンタンママ

もぅすぐ6ヶ月ですよね?うちも2人目胎動遅かったのでお気持ちわかりますよ。

• 9月14日

hä-yϋ♡mämä

来週水曜日には6ヶ月に入ります😄
    シュンタンママさんも2人目胎動遅かったんですか?!私だけなのかと思って毎日不安でした😭💦これが胎動ならこれからますます強くなりますかね😍

• 9月14日
  • シュンタンママ

シュンタンママ

私も7ヶ月後半ですが今めっちゃすごいです。しかも男の子だから余計だと思おますけど

• 9月14日

hä-yϋ♡mämä

私も1人目は男の子なのにうにょ〜んっていう動きであとはほとんど寝てるみたいだったので凄い胎動感じてみたいです😍
    性別はいつ分かりましたか??(質問と関係のない質問をしてごめんなさい🙏💦💦)

• 9月14日
  • シュンタンママ

シュンタンママ

6ヶ月半ばに分かりました。うちも長男なのでえーーーって感じでした。

• 9月15日