※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

明日で36週の臨月に入る予定です。34週4日で逆子が治っていたのに、再び頭が上にあるように感じます。次の検診までに治るか心配です。治らない場合は帝王切開になるかもしれません。普通分娩が希望ですが、帝王切開は怖いです。不安でいっぱいですが、勇気をください。ただの勘違いだといいな…

明日で36w臨月〜〜:(;゙゚'ω゚'):

34w4dで逆子ちゃんやっと治ってたのに

また、頭完全に上にある気がする〜〜_| ̄|○

次の検診までに治るかな〜〜??

治らなかったら帝王切開かぁ((((;゚Д゚)))))))

上2人普通分娩…帝王切開怖〜い_| ̄|○

不安しかなーい(゚∀゚)

勇気を下さい( ̄^ ̄)

ただの勘違いだといいな…

コメント

カーラ

私も2人目まで普通分娩でした

今24週からずっと逆子なので、、帝王切開が頭をよぎります😅

明日は健診日なので、直っててほしいです😂

赤ちゃんに「頭は下だよ~」って声かけしてます(笑)

  • あ

    私も28wからずっと逆子で
    34wで治ったんですけど…

    さっきグルンとともに上にもこっと頭が(゚∀゚)

    治ってるといいですね(`・∀・´)!!

    もう半分諦めてます(゚∀゚)

    • 9月14日
  • カーラ

    カーラ


    実は2人目の時逆子で35週で直ったんです(笑)

    まだまだ週数はありますが…なんか今回は諦めてる感があります😂

    なので、帝王切開を視野に入れつつ最後になるマタニティーライフを楽しもうかと前向きに考えてます(笑)

    どんなお産でも我が子に会える楽しみは変わりませんからね🙌✨

    無事に産まれてくれればいいかなって思ってます💕

    • 9月14日
  • あ

    諦めることも必要ですよね(゚∀゚)

    いろんな経験ができてよいのかなと笑笑
    ただ怖いですね_| ̄|○

    赤ちゃんにもうすぐ会えるのは、
    すごく楽しみです(`・∀・´)

    • 9月14日
  • カーラ

    カーラ


    そうそう(笑)
    諦める事も大事だし、いろんな経験出来るのもいいかなって(笑)思います😂

    まぁ…怖いですけどね🗿💦

    私も、すっごく楽しみです💕

    元気な赤ちゃん産んでください✨
    応援してます🙌🎶

    • 9月14日
  • あ

    ぁりがとうございます(^^)

    • 9月14日
遼くん令くんかーか

1人目一度も頭下にならず
帝王切開でした(`・ω・´)
半身麻酔での出産になり、血圧も80まで
さがりしんどかったですが我が子の産声と
初対面は今でもいい思い出です(๑′ᴗ‵๑)
泣いたなぁー。
それがあるから、2人目も
帝王切開確定ですが
(今回は下を向いてくれてます)
頑張れます!
母子の命が第一!!産後同じように
しんどいですが、やはり我が子パワーは
すごいですよね✨
今回は旦那の立会いも可能になったので
不安もありますが、楽しみです!

  • あ

    今日の検診で決まると思います(`・∀・´)
    私が通っている病院は、帝王切開だと立会いができないので残念ですが

    もうどちらにせよ我が子に会えるなら
    ワクワクしてます(*´-`)

    • 9月19日