※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹里
家族・旦那

私は髪が長いので床に落ちると目立ちます💦掃除機は数日おきにしてますが…

すみません、しょーもない話というか心の叫びみたいなものです…

私は髪が長いので床に落ちると目立ちます💦
掃除機は数日おきにしてますが、ドライヤーの後の脱衣所は毎日掃除します。
それでも、取り逃がしがあるのです…夫は目ざといので「髪の毛〜落ちてるぞ〜(^ω^)」って感じです😅
夫は短髪なので、目立たないんでしょうね〜

でも、私は見つけてしまったのです…
夫のシーツにたくさんのちぢれ毛…よく見たら夫の座椅子にも!!
夏は柄パン一丁でうろつくので…もうアレの毛ですよね〜…ε-(´∀`; )

しかもタオルケットなどにつくと微妙に絡まって、干してもとりづらい!!(笑)

夫よ!!あなたも、落としてますよ!!!毛!!

こんなに抜けるもんなんですかね〜?
同じような方、共感してくださる方いらっしゃいますか??

コメント

猫もトマト

うちの旦那もはんぱないですよ(笑)

義実家の旦那の部屋 初めて入った時の床。。。衝撃的すぎて 忘れられません(笑)

• 樹里

樹里

コメントありがとうございます!
    えっ⁉️どんなお部屋か気になります…笑

• 9月14日
ハラ

うん。分かります😂
うちはコロコロが3台常駐してますよ笑

掃除機かけてもかけてもチン毛。
どこから来るのかチン毛。
問い詰めたら、妖怪チン毛ばらまきの仕業だそうな(・_・;💦

チン毛も脇毛もすね毛も全部チリチリしててイライラしますよね😅

• 樹里

樹里

なるほど〜妖怪の所為なら仕方な…くない!!(笑)
    なんだかんだで私たちが掃除してくれる〜って思ってますよね(*`へ´*)しますけど!😅
    コロコロ、お子さんに悪戯されないよう気をつけてくださいね💦うちは一度5メーターほど引き抜かれました💦😂
    コメントありがとうございます😊

• 9月14日
  • ハラ

ハラ

グッドアンサー🌼ありがとうございます( ^ω^ )!
    汚い話ですみません😂笑

コロコロ気をつけたいと思います!
    多分、やらかすでしょうね😅💦
    5メーターは凄いですね💦でも旦那に比べたら可愛いもんですね😂

• 9月16日
  • 樹里

樹里

妖怪チン毛ばらまきにツボりましたのでグッドアンサーにさせていただきました🤣
    こちらこそ、しょーもない質問に反応くださってありがとうございます!!

• 9月28日
どらねこ

わかります!
うちの夫のあそこの毛もそこら中に落ちてます!笑
頭の毛よりなんだか目立ちますよね!

• 樹里

樹里

そうなんですよ!😂少量でも目立ちますよね…!コメントありがとうございます^ ^

• 9月14日
はるか

わかりますー‼︎
男の毛多いですよね‼︎
うちは旦那が目悪いので見えないらしいんですが、私が気になってしょーがないんです😓特に最近娘がずり這いし出したので気が気じゃなくて💦毎日掃除機やらコロコロしてても出てくるんですよね😅

• 樹里

樹里

私だけじゃなくて安心しました😂
    小さい子は毛も口に入れたりするので要注意ですね💦死にはしないんでしょうけど、旦那の縮れ毛は口にしないよう断固死守せねば…(笑)

• 9月14日
まゆ

うちも自分の髪の毛もおちてるけど旦那の髪の毛も落ちてますよ❗

• 樹里

樹里

ですよね!自分だけじゃなくてよかったです😅コメントありがとうございます^ ^

• 9月14日
sia

わたしは髪の毛が落ちてるのが自分が気になっちゃうタイプなので、必ず毎日掃除機してますー💦多いときは夕方もかけるので2度😨
今は専業主婦だからできますが、働き始めたら絶対ルンバ買うって決めてます😂

• 樹里

樹里

そうなんですね💦毎日はすごいです!お疲れ様です( ;∀;)ルンバさんならキレイになりそうですね♪私も検討しようかな…
    コメントありがとうございます^ ^

• 9月14日
あー88

うちも旦那のシーツに落ちてます。。なぜか床にも。。。
子供がハイハイした手についてた時には悲鳴ものでした。

• 樹里

樹里

うちだけじゃなくてホッとしました😂お子さんの手に…😵やめてー!ってなりますよね💦

• 9月14日
nuts

めっっっっちゃわかります!!!
ほんとに毎日掃除してもなんで落ちてるの!?って感じです。
髪の毛は結び直したりして落ちる理由が自分でわかるけど、そっちの毛は理由がわからない…もう掃除するのウンザリです!!笑
でも毎日子どもが口に入れたりしたら…と言い聞かせて掃除してますwww

• 樹里

樹里

共感してくださって嬉しいです😆
    お互い、頑張って夫の毛と戦いましょう笑

• 9月14日

わー!わかりすぎます‼️
いっつも夫は床に寝っ転がってテレビ見てるんですけど、その後絶対毛が散乱してます!
しかも子供のマットの上!
トランクス一丁で、縮れも!!!😤
毎年歳取って抜け毛増えてるし困ります‼️😑😑

• 樹里

樹里

子供マットは勘弁してほしいですよね😂せめてボクサーパンツとか履いてほしいです😂

• 9月14日
ポポ

毎日布団コロコロして、よくちぢれた毛が取れますが、すね毛だと思い込んでいます😐😶😶😐

• 樹里

樹里

ちぢれ毛…いったいどこの毛なんでしょうかね…( ;´Д`)

• 9月15日
こたつむり

ウチもですー!
家中転がってます🤣
バスタオルに絡まってる時が曲者ですねー💔
干す時とか気をつけるけど、100%取れる訳じゃないし💦
挙げ句の果てには『俺のかなー?あやのじゃないん?』とか言ってくる始末です💦💦

• 樹里

樹里

やっぱ付いてますよねっ( ;∀;)うちだけじゃなくて安心しました😂旦那さん、せめてボクサーパンツかブリーフにしてもらいたいですよね😂😂

• 9月15日
  • こたつむり

こたつむり

こびりついてますよー😭
    タオルだけじゃなく、フローリングにもじゅうたんにも😱💔
    そしてせめて、人のせいにしないでって感じです💦💦

• 9月15日