※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

旦那が子供の安全を守らず、スマホゲームに夢中で悩んでいます。男性の対応に不満を感じ、女性なら違うだろうかと考えています。

グチですが、
私が沐浴入れて、旦那に渡したら、暴れて思いっきり、壁に打ち付け頭打ち付けて、息子がでかい、たんこぶができて、ギャン泣きしました。
そのあとも、旦那は仕方ないだろ!大丈夫だ!と。

今日も、でかけて、私がトイレ行ってる間、息子を見ててくれて、椅子に座らせてて、スマホゲームしてたらしく、案の定息子は、椅子から落ちて、頭を打った。

2日連続で、

また、大丈夫だ、の一点ばりで、腹が立ちました。

男の人ってこうなのかな。、女の子ならまた違ったのかな。。

私は息子が熱が出ると、悲しくて泣いたりしてるのに。

旦那は、
スマホゲームに夢中。

腹がたつ。

コメント

おもち

それ、やばくないですか!?病院には行きましたか?😭旦那さん信じられないですね。。

• さくら

さくら

いってないです。
    ( ; ; )
    吐いたりしてなくて。
    なんか、息子のこと好きなのかわからないです。旦那が。

• 9月14日
  • おもち

おもち

それは良かったです😢異変があったら怖いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    そんなことされたら私なら触らせたくないし、これから先のこと考えると思いやられると思います😢しばらく実家に帰って頭冷やしてもらうのはどうですかね??💦

• 9月14日
ゆん

ちゃんと見てて怪我させちゃった、ならまだしも、スマホやっててそんな事されたらスマホバキバキにしますね( ̄∀ ̄)

• さくら

さくら

ですよね。
    旦那は切れたらやばいので、こわいんです。
    イオンで、きれられて、警備員に止められました。
    こわいです。

• 9月14日
しゅーみ

うーわー、旦那さん殴りたくなります😔
大丈夫の根拠が知りたい😂💢
夫もすぐゲームするので、今はいいですが出産後が心配です😵

息子さん今は大丈夫ですか?
あまりにも心配なら病院行ってくださいね😢

ちひろ

許せないです。あり得ないです。

ちゃんゆ

私も二日連続旦那がこの前座れないのに
座らせようとして後ろ頭打って切れたら
義理の祖母に愚痴愚痴ゆわれて
腹立ちました(`_´)

ばんぎゃるちゃん

大丈夫って。医師ですか?
なにを根拠に大丈夫なんて言ってるんだか。
私ならゲームアンインストールです💀

hosi.

旦那さん、キレると我を忘れるタイプなのですか😰❓
赤ちゃんの命に関わることですから今後が心配です。奥さまのことも心配です。
知識が無さすぎます…😰💥

わこ

私の旦那もスマホゲームしながら娘の相手。ギャン泣きしていてもゲーム離さずで私が腹立ちすぎて、
『お前が相手しているのは娘ではなくてスマホゲームだろ?(💢'ω')少しは娘に向き合えや!!!』
『娘は自分だけ見てほしいのにスマホゲームして全然顔みてあげないから泣き止まないんでしょ!💢💢』
と、ケンカしましたw笑

男性はあんまり育児っていうものが分かってないし、分かるまでには何年もかかるらしいですよ😅

そんな旦那は放っておいて(笑)、息子さん頭のたんこぶ大丈夫ですか?
たんこぶ出来るくらい強く打ったなら受診した方がいい気もします😅💦
まだ頭の骨も完全に出来てないですし、そっちの方が心配です😫

湊ちゃんママ

旦那さんやばいですね…。
それは赤の他人の私でも腹が立ちますよ。
もしお子さんが吐き気がなかったとしても二日連続で頭を打ってるので心配なら病院に行った方がいいですよ(´・ ・`)

る

男の人だからは関係ないです😂
きっとご主人がおかしいんだと…
私ならそんな人いらないですー他の方のコメントへのお返事も見ましたが、キレやすいとかキレたらやばいとかありえないです😂そんな人に子供見ててもらうなんてもってのほかです…

人の旦那様にこんなこと言うのも失礼ですが、旦那さん頭おかしいです。
自分が頭壁に思いっきりぶつけたり椅子から落ちて頭ぶつけてみろよ!って言いたいです。
私なら2度と触らせたくないレベルにイラつきます!
コメント見るとキレると我を忘れるタイプっぽいですが、そんな人と今後大切なお子さんを一緒に生活させられますか?これから子供が悪さしたり騒いだりするようになったら子供に手出したりしそうじゃないですか?

ポニー

どっちも
息子と思って
過ごさなぃと
メンタル崩壊しますょ♪

ゆう

私ならもう息子を触らせません😓

息子さん、大丈夫ですか??
たんこぶも早く良くなるといいけど…💦
お大事にしてくださいね😣🍀

A

旦那さんの悪びれない態度があり得ないですね…
さすがに病院行った方がいいと思いますよ…
異変がないから大丈夫、は大丈夫ではないです。
赤ちゃんの頭蓋骨骨折は気付けないこともあるみたいなので本当に心配してるなら明日にでも念のため診てもらった方がいいですよ。

みみみ

この世の中からスマホが消えてしまえばいいのに…とよく思います。
いざ無くなったら私も困るんだろうけど…ゲームとか漫画とか…SNSとか…生きて行くのにそんなに必要⁉︎って思います…目の前の命より大事な事なんてある?って感じですよね…

何が大丈夫なんでしょうね、
何かあってからでは遅いのに…

息子さん何もないことを祈ります😔

あっちょんママ

うちは絶対目離すならソファーに娘を乗せないでって言った30分後に
乗せたままスマホゲームに夢中になり、娘がソファーから落ちました。
その瞬間に洗い物も全部ほっといて、荷物まとめて実家に帰りましたよ!
旦那はかなり焦ってましたが、
絶対に許さない!という姿勢を貫いたので
次の日にはスマホゲームのアプリ消してました(笑)