※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊活

排卵日がわからず、基礎体温で判断したい。お酒を飲んだ翌日の体温が参考になるか知りたい。

妊活中です=(^.^)=
今月排卵検査薬が使えなかったので、排卵日がいつ頃かあまりよくわかりません(´;ω;`)
この基礎体温表でいつくらいかわかる方いましたら教えてください。
9/2の夜はおつきあいでお酒を飲んでしまったので、9/3の朝の体温は参考値になるかと思います。。

フライングしたい気持ちをなんとか抑え、平然を装っています。。笑

コメント

👶るー🍼

3日か4日だと思います(^-^)

• marimama❤️

marimama❤️

早速ありがとうございます!
    アプリでは6日と8日とでてきたので、やっぱりアプリってあまりあてにならないんですねー!

ありがとうございます♡

• 9月14日
  • 👶るー🍼

👶るー🍼

私もアプリより1週間おくれましたよ( ̄∇ ̄)笑

• 9月14日

marimama❤️

きちんと基礎体温測るの大切ですね!
    9/2と4にタイミングとったので、今回はできてるといいなぁーと思ってます!

• 9月14日
  • 👶るー🍼

👶るー🍼

タイミングは完璧ですね(^-^)✨
    もし妊娠できてたら同じ時期くらいですね!私も今日高温期10日目です(^^)
    フライングはされるんですか?
    いつごろします?(^-^)

• 9月14日

marimama❤️

遅くなってすみません💦
    フライングはいつもしてしまって、前回化学流産かもしれない現象を経験して一喜一憂してしまうので、、せめて生理予定日まで待とうかなと思ってます😂💦
    ❤️るー❤️さんはされますか??

• 9月15日