※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu〜
子育て・グッズ

子供のRSが移ったママさん、病院に行かず市販薬で対処。子供は治ったが私は微熱や鼻水が続きます。皆さんは病院で治しましたか?

子供のRSが移ったママさん
病院へは行かれましたか?

子供がRSになり看病と仕事もあり
病院へは行かずに市販の風邪薬でしのいでいました。

子供は治ったようなのですが
私は1週間経った今も治っておらず
ピークは過ぎましたが
微熱と鼻水、倦怠感があります。

皆さんは病院へ行き薬を飲んでなおしましたか?
参考までに教えてください。

コメント

かずゆあ

RSうったことあります🙌
病院行きました!
病院から貰った💊ですぐ治りましたよ👍✨

  • かずゆあ

    かずゆあ

    すみません、うつったことです💦

    • 9月14日
  • mu〜

    mu〜

    病院行かれたんですね。処方してもらった方が早く治るんですね!早く行けば良かったです💦

    • 9月14日
  • かずゆあ

    かずゆあ

    子供の病気って診てるこっちも大変ですよね💦
    まだ辛いのであれば病院で薬貰う事をオススメします🙌

    • 9月14日
ゆう

子供の世話や仕事があると自分はゆっくり休めず長引きますよね…💦
私も2週間ほど治りませんでした。
病院へは行くつもりがなかったのですが、鼻水のせいで耳がこもる感じになってしまって…。耳鼻科に行きました😅
でもRSだと結局対症療法になるので、病院に行った方が良かったのかどうかは謎です😅薬を処方して頂いてからも治るまでは時間かかりました…💦
早く治るといいですね😣お大事にしてください🍀

  • mu〜

    mu〜

    そうなんです。看病してたりで寝不足も疲れもあり、病院行くのも面倒で…だったらゆっくりしていたい…
    対処療法なのかと私も思い市販薬で様子みていました。しかしなかなか治らずで…

    • 9月14日