※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬
雑談・つぶやき

コストコのことについて質問です!コストコに売ってる大きいシャンプーや…

こんばんは(*
コストコのことについて
質問です!

コストコに売ってる大きいシャンプーや
リンス、ボディーソープは
ドラッグストアのより安いのですか???

自分でドラッグストアへいって
調べたいのですが体調崩していてでれません
今週主人に買い出しをお願いするのですが
ドラッグストアで買うべきかコストコかで
まよってます、、!!

物によってかもしれませんが
安ければ何でも大丈夫です!
ぜひ教えてください!!!

コメント

m3246

私はパンテーン使ってるんですが、この前(約1ヶ月以上前ですが…)行った時は安くなっていたので、普通にドラックストアで買うよりはお得になりましたよ!元々の値段は然程変わらないかなぁって印象でした🤔
普段なかなか買いに行けないとかなら買っておくと楽かもしれませんね✨