お出かけ

車に自分たち夫婦&赤ちゃん&義両親で乗り込んだ時,自分は何処に乗ります…

こんばんわ(๑˃̵ᴗ˂̵)
車に自分たち夫婦&赤ちゃん&義両親で乗り込んだ時,自分は何処に乗りますか?運転手は旦那です。赤ちゃんは少し人見知りが始まったかな?って感じです。車は5人乗りの普通車(SUV)です。

• 9月14日
  • 退会ユーザー

コメント

• チャイルドシートのとなりです!

• 9月14日
  • 助手席にご主人、チャイルドシートに赤ちゃん、真ん中にママ、端に義母で定員ではないでしょうか?5人乗りですよね?じぃじのスペースがないような(⌒-⌒; )

• 9月14日
  • チャイルドシートの隣ですね(๑• •๑)
    我が家もSUVですが、下の子生まれるまでは運転席旦那、助手席義父、後ろに子供、私、義母で乗ってました⑅◡̈*

• 9月14日
  • はぁちんさん
    あ、間違えました!
    運転席にご主人ですね!助手席はじぃじですね!!

• 9月14日
  • 退会ユーザー

どみちゃん♡さん
    ですよね(ᵔᴥᵔ)✨
    乗り込む時に自然とその乗り方ですか?ウチの場合…言わないと後部座席に義両親が乗り込みそう😭

• 9月14日
  • 退会ユーザー

しーちゃんママさん
    一瞬あれ?定員オーバー?ってビックリしました🤣w
    自然とその乗り方ですか?ウチの場合は言わないと後部座席に義両親が乗り込みそうです😅

• 9月14日
  • 退会ユーザー

みゆさん
    その乗り方は自然とそうなりました?それとも言いました?ウチの場合は言わないと後部座席に義両親が乗り込みそうです😭

• 9月14日
  • はぁちんさん
    ごめんなさい(⌒-⌒; )

いや、じぃじに広い助手席にどうぞーっていいます。そして赤ちゃんが人見知りもあったり、真ん中は座り心地も悪いですし、私乗りますーっていいます。

• 9月14日
  • 退会ユーザー

しーちゃんママさん
    大丈夫です(*´∀`*)

やっぱり言ってますか😅私も言わなきゃだなー💧しーちゃんママさんは旦那に言ってもらいました?それとも自分?

• 9月14日
  • はぁちんさん
    自分です!
    気をきかせるフリをして(笑)

• 9月14日
  • 退会ユーザー

しーちゃんママさん
    気を利かせてるフリですか🤣💕いい嫁感で私も言おう♡笑笑
    ただウチの義両親…空気が読めないんですよね💧義母が小柄な人なので真ん中で大丈夫‼︎的な💦人見知りでって言っても2人して大丈夫‼︎慣れるよ的な💧

• 9月14日
  • はぁちんさん

旦那にお前後ろ行けって言われます(笑)
    でも普段から私は後ろなので前に座る気ありませんけど?って感じです😅
    でもだいたい義両親の家に迎えに行って出かけるって感じなので、空いてるところに乗ってくる感じですね🤔

• 9月14日
  • 夫の運転の時は私が助手席に乗ります。義両親の車の時は義両親が前に乗ります◎人見知りしていても隣には義母がしっかり遊んでくれていました。ガルガル期の時はイヤだなーって思っていましたが、大きくなるとひたすら根気よく遊んでくれる義両親に感謝しかないです。人見知りのときはさすがに隣に座りました◎チャイルドシートに乗せるふりして、座らせてもらいますね、的な感じでサックリ笑
    優しい義母なのでお母さんがいいよーって勧めてくれるのが救いです。ただ、義父は人見知り中も、ひたすら抱っこしてくるのでモヤモヤしました😆👍

• 9月14日