とっとん
雑談・つぶやき

さあ息子よ、たんとお食べ🍴

さあ息子よ、たんとお食べ🍴

コメント

_0515_

_0515_

おいしそーです😍😍🍴

  • 9月14日
  • とっとん

    とっとん


    ありがとうございます😭
    母の気まぐれメニューはたまに頑張ったものが登場してます(笑)

    • 9月14日
petitco

petitco

右上のアンパンマン達に、とっとんさんの愛を感じます☺👶💚

  • 9月14日
  • とっとん

    とっとん


    えぇ😳本当ですか!?(笑)
    真っ先にアンパンマン達が餌食となりました😂

    • 9月14日
なお*れなたんmama♡

なお*れなたんmama♡

美味しそうです😆三色丼がとても美味しそう💖

うちは卵と果物がアレルギーで食べられるものがかなり少なく毎日献立に困ってます…(;_;)💦

  • 9月14日
  • とっとん

    とっとん


    ありがとうございます✨
    初めて3色丼作ったのですが好評みたいでした!
    卵アレルギーだと本当に献立困りますよね😓親戚の子が卵アレルギーで大変って言ってました。果物もアレルギーがあるんですね💦

    • 9月14日
  • なお*れなたんmama♡

    なお*れなたんmama♡

    見た目も綺麗で素敵なご飯だと思います💖

    卵っていろんなものに使われてるので本当に困ります(笑)一時期母乳移行の関係で私まで卵除去でした💧今はすこし緩和されましたが私は生卵除去となってます💦
    果物もりんごで蕁麻疹が出てしまい、花粉でアレルギー反応が出てしまったので全除去に今はなってます💦

    • 9月14日
  • とっとん

    とっとん


    だいたい原材料見れば卵入ってたりしますし、選ぶときも慎重になりますよね💦
    ママも卵除去は辛いですね😭😭
    花粉でアレルギー反応が出て果物全除去とかなるんですね😳💦

    • 9月14日
  • なお*れなたんmama♡

    なお*れなたんmama♡

    そうなんですよね💦かまぼことかもつなぎで卵使ってたりしてますしね💦

    花粉アレルギーの子って大体何かの果物のアレルギーがあるそうです💧アレルギーの成分というか、アレルギーの原因物質が同じらしくて(;_;)

    • 9月14日
  • とっとん

    とっとん


    そうなんですか😳初めて知りました💦
    そうなると本当に食べさせれるものがかなり限られてきますよね😓

    • 9月14日
カプリコ

カプリコ

アンパンマン可愛い‼
どう作ったんですか?
良ければレシピ教えて下さい‼

  • 9月14日
  • とっとん

    とっとん


    ごめんなさい!冷凍のアンパンマンポテトなんです😂(笑)

    • 9月14日

「雑談・つぶやき」に関する質問