※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ファッション・コスメ

靴の質問です!妊娠前、ハイヒールしか履きませんでしたスニーカーとか、…

靴の質問です!
妊娠前、ハイヒールしか履きませんでした
スニーカーとか、ローヒールなサンダル、パンプスも買ったことなかったです
ムートンだけは近所を歩くときは冬場は履いてたりしましたが。。
妊娠中は、ムートン、夏場はクロックスかペタンコのファーサンダル履いてます

皆さん産後、靴はどーゆうのを履いてますか?ハイヒールが好きな方はいつ頃からハイヒール履きましたか?

コメント

あかちゃん

まだヒール履いていないです( .. )
抱っこせがんでくるので…
子供に怪我させたくないですし。
ペタンコパンプスばかりです✩

まめまめ

私もハイヒール大好きでした!笑
妊娠して、出産後も今も、シャワーサンダルのようなすぐ脱げるものを使っています🙌
子どもと一緒に出かけない時に履こうと思って今も捨てずに取ってあります😍

産んでまだ18日ですが、
もし今、子どもを連れずに出かける機会があればハイヒール、履くと思います笑笑

あい

newbalance.NIKE.adidas.reebokなどのスニーカー履いてます👟
夏場はペタンコのサンダルや軽い素材のスリッポンです!

ハイヒールは子供を預けて少し美容院に行く時くらいしか履けてません😅

あい

ほぼスニーカーです!
何か行事がないとヒールは履かなくなりました(^-^;
ペタンコでも可愛い靴はありますから☆

まのん

ハイヒール履く機会減りました💦
お出かけ用にローヒールのパンプスはいくつか持っています。

ピコ

産後は主にスニーカーやパンプスになりました😅抱っこ紐してたらヒールは危ないし、子供が歩くようになれば追いかけ回したり、走ったりするしで。
ブーツは低めのヒールを履いたりしますよ。ハイヒールは長いこと履いてないけど、たまには履きたいな〜

ばんぎゃるちゃん

産後1ヶ月でハイヒール履いてました。
子供と3人目の時はスリッポンですが旦那いる時はスニーカー履かないです。
ペタンコ靴苦手なんですよね😥

みは

ベビーカーのときや夫も一緒のときはヒール履きます。
が、抱っこ紐は無理です😱足にきます💦
ローヒールでもしんどくなりますが、行き先によってはローヒール、近所はスニーカーですね💧
夏のぺたんこサンダルや、冬もヒールなしブーツならそんなにつらくないと思いますが、パンプスしか履けない時期はほんと履くものに困ります💦

あとベビーカーでも電車のときは高いヒールは履かないようにしてます。
泣いちゃったときとかに、母親がヒールはいてるとますます印象悪い気がするので💦

みーこ

私も妊娠前まではハイヒールしか履きませんでした!!

子ども産まれてからはもっぱらスニーカーです!!笑

でも1人で遊びに行く時とかはハイヒール履いてます!!

mr1988

抱っこの時期は怪我させたくないし歩くようになったら追いかけなきゃだし、、いつになれば履けるんでしょうね😂
この前旦那と出かけた時ハイヒール久しぶりに履きましたが捻挫しました、、抱っこしてなくて本当に良かった、、履けるようになるのはまだまだ先な気がします😭