ちな
妊娠・出産

妊娠中って時が止まってるというか1日すぎるの遅くなりませんか(TT)?

妊娠中って時が止まってるというか1日すぎるの遅くなりませんか(TT)?

コメント

あい

あい

自分は逆で、あっという間に生まれちゃったな〜〜って思います( ̄^ ̄)ゞ

  • 9月14日
  • ちな

    ちな


    今回ずっと自宅安静だったからか長く感じて(TT)

    • 9月14日
  • あい

    あい

    それはキツイですね(°_°)
    自分は何かと出かけたりしてたから早く感じたのかな?
    あと6週頑張ってください!

    • 9月14日
  • ちな

    ちな


    シロッカーしてからろくに外出も出来なくて(TT)

    • 9月14日
ゆきち

ゆきち

その時はそうでしたね😄今はあっとゆうまです😅

  • 9月14日
  • ちな

    ちな


    自宅安静だったからか長く感じて(TT)

    • 9月14日
みゅぅ

みゅぅ

毎度のことですが、つわり中がすごく長く感じました😵💦

  • 9月14日
  • ちな

    ちな


    自宅安静だったからか長く感じて(TT)

    • 9月14日
みーにゃん様🇰🇷

みーにゃん様🇰🇷

1人目の時は遅かったですが、2人目は上の子のお世話もあって毎日あっという間です😨
生まれるまであと半年しかないと思うとゾッとします(笑)

  • 9月14日
  • ちな

    ちな


    自宅安静だったからか長く感じて(TT)

    今はちなみに入院中です…

    • 9月14日
るーにゃん

るーにゃん

つわりしんどくて、やりたいこと
まだやれないし、ほとんど自宅に
こもってるので1日が長いです。
産まれたら自分の時間無くなるのに
今ゴロゴロしてばかりで勿体ないの
分かってるんですが何も出来ず
情けなくなります。

  • 9月14日
泣き虫ママ☆ゆーみ

泣き虫ママ☆ゆーみ

19週から絶対自宅安静で
33週から入院です。1日長いですね〜

  • 9月14日
あさたん

あさたん

シロッカーしてるんですか?
一緒です!14週から手術してからずっと自宅安静で寝たきりです😂長すぎですよね

  • 9月14日