ちゃん★
ココロ・悩み

質問する場所を間違えてしまっていたので書いたものをスクリンショット…

質問する場所を間違えてしまっていたので書いたものをスクリンショットして貼り付けます。プラノバールという薬を飲んだことある方ご回答宜しくお願い致します(´;ω;`)

コメント

samana

samana

プラノバールを2回ほど服用したことがあります。
同じく10日分処方されました。
全て飲み終えて2,3日後にちゃんと生理が始まりましたよ(*^^*)

1度は生理予定日が近かったこともあり、飲んでいる最中に生理が始まってしまうかもしれない、始まったら服用しなくていいと説明がありました!

この出血が生理ということはないですか?

• 9月14日
  • ちゃん★

ちゃん★

ご回答ありがとうございます!!
    飲み終えて生理が来たのですね!!
    ちなみに飲んでる途中に出血はありましたか?(´;ω;`)

私はそのような説明を受けていなかったので飲んだ次の日から出血があったのに飲み切ってしまいました…
    生理が8日間遅れての薬スタートだったのでもしかしたら生理の可能性があるかもしれませんが、いつもの生理とは違う様な赤い出血でした…

• 9月15日
  • samana

samana

特に出血はありませんでした!
    ただ予定日が近かった時は飲み始めて数日で生理がきたことがありました。
    薬の効果が出るまで数日かかるので、生理が始まることもあるようですよ。

遅れていたのであれば生理の可能性もありそうですが…
    普段と様子が違うということなので、受診されると安心できるかと思います。

• 9月15日
  • ちゃん★

ちゃん★

そんなこともあるんですね✨
    お医者さんは何も言っていなかったので、とても勉強になりました!!
    ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    4.5日待って生理のようなものが無かったら受診してみます!!ありがとうございました♥

• 9月15日
アロちゃん

アロちゃん

プラノバール飲んでましたが、ちゃんと飲み終わって数日で生理がきましたよ。
出血は生理とは違う感じですか?生理ではなさそうなのであれば出血すること自体が心配なので早急に病院で相談した方がいいと思いますよ。プラノバール飲んでいる最中でも生理がくることもありますよ。

• 9月14日
  • ちゃん★

ちゃん★

ご回答ありがとうございます!!
    出血は生理ほど多くはなく赤い出血です…

薬を処方された際に出血がある可能性がありますとは言われていました(´;ω;`)

飲んでる最中にも生理が来る可能性があるのですね!!参考に様子みてみます!!

• 9月15日